

バトン217発目 「こんな時どう返すバトン」

昨日は大変失礼しました。すみません。
昨日の記事は、まぁ、若さゆえの過ちというか。

今後は適度に自重します。
オレ基準に適度にね。

こんばんは、ほびのすけです。


ってことでバトンやります。

「こんな時どう返すバトン」らしいです。

「こんな時どうリアクションするか書き込んでいってください」
とのことなので、想像しながら楽しく答えました。


では。


↓応援よろしくね(゜∀゜)
 



こんな時どう返すバトン

Q1 友達からメールがきた
A1 携帯を半分に割ります。
Q2 そのうち二文字返信しかこなくなった。
A2 対抗して1文字返信しかしません。
Q3 だらだらメールが続く気配。
A3 自分からやめたら負けな気がするので粘ります。
Q4 メールで一つの話題が終わっても、「ってかさ」とまた次の話題を振り続けてくる。
A4 電源を切りましょう。
Q5 夜中スヤスヤ寝てるのに「プラモ買ったさ」とメールがきた。
A5 たぶんそれは赤だと推測して、果たしてそれはシャア専用なのか、ジョニー・ライデン専用なのか想像しながら、また寝ます。
Q6 自分があまり興味のない話題をメールで延々と振ってくる
A6 電源を切りましょう。
Q7 授業中にその日学校が休みのヤツからメールがきたのばれて先生に説教くらった。
A7 反省を込めて、先生の目の前で携帯を真っ二つに割りましょう。
Q8 友人が自分の部屋に初めて遊びに来たと同時に引き出しとかをあさり始めた。
A8 大丈夫。エロ本は引き出しにないから。そして、明日になったらそいつの家の冷蔵庫を勝手にあけて魚肉ソーセージ食べるから。
Q9 貸したゲームが傷まみれになって返ってきた。
A9 そのゲームをブーメランにして飛ばした後に、そいつの家に乗り込んで、同等のモノをブーメランにして投げます。飛んでけぇぇぇ!!
Q10 よく見ると説明書もだ!
A10 まずその説明書をシュレッターでスライス。細かくなった説明書をそいつの部屋にバラ蒔きます。そのあとソイツの家の障子を破いて帰ります。
Q11 ぱ、パッケージにもヒビが!
A11 そいつの部屋に忍び込んで、エロ本を奪取したあと、気づかれないように、そいつの家のリビングのTVの上にエロ本を置いておきます。表紙がみえるように丁寧に。
Q12 自分の部屋に戻ると友人が勝手に卒アルを読んでいた。
A12 あ、それはご勝手にどうぞ。
Q13 「気にすんな」と言われた
A13 まぁね
Q14 途中半端ですが終わります。お疲れ様でした。
A14 あでぃおす!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケータイ2本もおっちゃったw(本!?)

ケータイおる勇気はないなぁ・・・

ヴァイスかってきましたよ

写真は・・・こんどでいいや。

ペンニーさんへ

>ペンニーさん

ときには折る勇気も必要ですよ(ぇ)笑

ヴァイス買いましたか。
やはりディスガイアを?
よし。あとからブログを拝見だ!
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
