

第818回「約束を断りたいときの言い訳は?」

第818回「約束を断りたいときの言い訳は?」



あ~、やばいやばい。これヤバイわ。
もう遊んでらんない。ホントやばい。
三丁目の珠次郎(猫)の運命はオレにかかってる!」風にやばい。
オレがなんとかしなきゃ、もうこの状況はやばいわ。
やばいやばい。もうダメ。これもうダメ。状況最悪
予定通り遊びたいけど、叶わないくらいヤバイ。
もうこれ、ほんと、いまオレだけがわかるヤバさ。
あ~、もうホントやばいわ。あ~。あ~。

プチッ(そして電話は切れた)



↑こんな感じかな、断る時のいいわけは(ぇ)



もしくは…


悪いけど今日遊べなくなったわ!
べ、別にドタキャンじゃないんだからね!!



↑これとか?これでいいんじゃないか。


男子は前者。女子は後者で断りましょう!

あでぃおす!


↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

両方いやな場合をオネガイシマスw

いまさらですけど

たとえ異星人がいても地球にはこれませんよ

理由は地球人が異星人に会えない理由と一緒です

そこまで進化してない

No title

ここはあえて普通に

おぉ親愛なるMybrother…!
悪いが突如黒服を着たなぞの組織に追われはじめたので今日の約束無理になってしまったリン☆
ゴメリンリン☆
ガチャッ…!
つーつーつー…

でいいと思う
(`∀´)

ペンニーさんへ

>ペンニーさん

なかには宇宙空間を一瞬で自由に、
ワープ!ワープ!してる異星人もいるかも知れませんぞw

異星人かぁ。
オレからみれば東京とかはすでに別の星感覚かな~w
田舎人からみれば都会人は異星人!また、その逆も。ってねw

悠兎さんへ

>悠兎さん

いやぁ~それは普通過ぎるだろ。(どこがだ)w
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
