

FC2トラックバックテーマ  第822回「いま一番食べたいもの!」

FC2トラックバックテーマ  第822回「いま一番食べたいもの!」


お菓子の柿ピーを食べたくなる率は非常に高い。
だが今は違う。オレの食べたいものは…

あ。こんばんは、ほびのすけです。

いま食べたいもの。
ずばり、サイコロステーキですね。

スーパーで売ってるのを、
フライパンで焼いて食べたい。

「健康?そんなの知らん!」ってくらい、
サイコロステーキに塩をたっぷりかけて。

「上品?そんなの知らん!」って感じで、
ガブガブ食べたいね。


あ~。
夕飯しっかり食べたのに腹減ってきた。



↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
