スポンサーサイト


FC2トラックバックテーマ  第824回「運動会で一番好きな競技は?」

FC2トラックバックテーマ  第824回「運動会で一番好きな競技は?」


TBテーマへ投稿!三連発!!

どうも、ほびのすけです。

運動会で一番好きな競技…
好きなのはないかな。うん。嫌い。(ぇ)

まぁ好きというか得意だったのは障害物競走。

100M競争とかは5人いたら4位とかだったけど、
障害物は誰にも負けない速さだった記憶が。

毎回1位に輝いていたよ。
障害物競走だけだけど…。

だからパン食いとかも得意だったな。

パンを食わせたら、ほびの右に出る奴はいねぇ。
みたいなね。まぁ、パン食いだけだけど…。


障害物って最高ぉぉぉーーーッ!!



↓応援よろしくね(゜∀゜)
 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
