

バトン218発目 地雷+暴露バトン 

台風の影響で停電とかしちゃう前に更新。
こっちも風強いです。

では、バトンやります。
「地雷+暴露バトン」です。


先にランキング~
↓応援よろしくね(゜∀゜)
 



地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 後悔する暇があったら前進するのみ!
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 了解。それに嘘は苦手だ。
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 D
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 160cm前後です。毎年微妙に伸びたり縮んだりしてるから。
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 乗るのが怖くて乗ってないんだ。体重計。
Q6 あ、そうだ性別も
A6 素直に男性と答えよう。
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 寝てるときなら。
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 けっこうあるね。
Q9 万引きしたことありますか?
A9 ない。オレはない。
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 オレにとっての害虫なら結構な数を。ただオレのテリトリーに侵入した場合のみ。
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 プロレス好きだから、昔から冗談まじりで攻撃してる。友人とかに。で、友人にも攻撃される。
Q12 骨折した事ありますか?
A12 ない。
Q13 気絶した事ありますか?
A13 ない。あ、1回あったかも。
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 あるね。けっこうあるよ。
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 我が人生かな
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 う~ん、けっこうあるかな。非現実的な夢をみること多いから。
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 したことはない。そして、されたこともない。
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ない。痴漢が多そうな場所を利用しないから。電車とか。
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 ない。あってみたいがない。
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 今まさに事故ったという場面にはない。
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 自販で120円いれて120円のジュース買ったら10円お釣りで落ちてきた。奇跡だと思った。でも、よくみたら110円のジュースだった。
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 どちらかといえば辛党。
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 すじこ。コンビニのすじこオニギリは美味い。
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 なめこ。わかめ。たけのこ。美味いよね。
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 裸眼は0.1以下。眼鏡をつけて1.0くらい。
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 わき腹。わき腹のほうが致命傷。
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 どっちも好き。
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 了解した。
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 髪型は極普通の自然ヘアー。色は生まれた時から黒一色。
Q30 今の服装は?
A30 ボロボロTシャツにハーフパンツ。家スタイル。
Q31 今の体勢は?
A31 椅子座ってキーボード打ってます。
Q32 今、聞こえている音は?
A32 品川の声。アメトークがはいってる。
Q33 今、においってなんかします?
A33 シチューの匂い。今夜はシチューでした。
Q34 今、右見て何が見える?
A34 壁に貼ってあるポスター。
Q35 左見て何がみえますか?
A35 カードの山。
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 今夜はシチューでした。
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 バナナ酢。
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 いまアメトークはいってます。
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 ま、いいんじゃない。
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 ありがとうです。では。あでぃおす。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
