

FC2トラックバックテーマ  第841回「ふと、さみしいな・・・と思うとき」

FC2トラックバックテーマ  第841回「ふと、さみしいな・・・と思うとき」


どうも、ほびのすけです。
TBテーマでもひとつ。

ふと、さみしいなと思うときねぇ…


・格ゲーをひとりでやっているとき
・通販番組に1人でツッコミをいれているとき
・綿棒で耳掃除をしているとき
・会社から家に帰る途中でコンビニに立ち寄ったとき
・ニコ動をみて爆笑し終わった、10秒後
・部屋で好きな歌を静かに熱唱した、10秒後
・寝る直前、電気を消す瞬間。パチっとスイッチを切る音がなる瞬間
・そして部屋が暗くなった後も
・布団に入ったときも
・そして眠る直後も


突然箇条書にしたけど、
思いついたのはこんなところかな。


けっこう寂しいと思うこと多いかな。
まぁ、もう慣れっこだけどねw
今後も、この寂しさはずっと付きまとってくると思うから、
慣れるしかないのだよwははははww

はぁ~…。



↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
