スポンサーサイト


ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii を購入した!!

買っちまったぜぇ。

DSC08296.jpg
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

気にはなってたけど、最初は買わないつもりだった。
そのうち中古で買おうと思ってた。

でも、とりあえずパッケージを見たくて、
お店に足を運んじまったのが失敗だったぜ。

まずパッケージが赤で新作の中でもひときわ目立ってたぜ。
Wiiソフトといえば白のイメージなのに、真っ赤できやがった。
嫌でも手に取りたくなる仕様。やってくれる。

そしてパッケージの裏をみたら、
ますます興味をそそられちまった。
プロペラマリオを使いたくてしょうがなくなったのさ。

でも迷った。迷いに迷った。
FF13も今月は控えてるからな。

でも、思ったんだ。

マリオ系にハズレはない!」ってね。
たまにあるけど、だいたいが当たり。良作・傑作さ。

それにこれは値段もお手頃。(ゲオだと約5200円だった)

「今月は節約?ダメダメ!マリオはおもしろぞ、ほび!!買っちゃえよ!!」
そんな風にオレのなかの悪魔が囁いた気がしたぜ。


そして気づいたら買っちゃってたぜ。
なんて恐ろしい魅力なんだ!マリオさんはよォォ!!


買って家帰って即行でやった。

マリオのアクションをやるのは久しぶりだ。
マリオ64以降はやったことがないからな。

さぁ、マリオさん!キミの進化をみせてもらおうか!!



ってことで、長くなるので記事分割で。
次の記事でとりあえずやってみた感想を書きます。


では、すぐ会いましょう!ほびのすけでした。


あ、ちなみに…

DSC08297.jpg
説明書やディスクまで赤だったぜ。
なんか良いな。赤。こりゃ良いわ。



↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
