スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第868回「納豆は好きですか?」

トラックバックテーマ 第868回「納豆は好きですか?」


納豆好きですかぁ?って?

好きか嫌いか。嫌いではないから好きかな。
ごはんに合うよね。白米が進むよね。

あのネバネバがね。また良いよね。
ネバネバ~って。ネバネバネ~バネってね。

とにかくネバネバだよね。
ひきわりも小粒も大粒もネバネバネ。

ネバネバアルよ。

ネッバンネバネバ!バンババン!!
ネッバラネバネバ!バランババン!!

ネ・バ・ネ・バ

ネ・バ・ダ ダバダバ


納豆…うま……かゆ…



スーパーネバネバ波ァァァーーーッ!!



はい!あでぃおす!



↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
