スポンサーサイト


バトン222発目 俺ならYESと答える質問をお前ならどう答えるかバトンPART8バトン

ども。ほびのすけです。

久しぶりに、そして新年初。
バトンをやりたいと思います。

『俺ならYESと答える質問をお前ならどう答えるかバトンPART8バトン』
というのをやらせていただきます。


さきにランキング応援~

↓応援よろしくね(゜∀゜)
 



俺ならYESと答える質問をお前ならどう答えるかバトンPART8バトン

Q1 足踏まれて骨折したことがある
A1 ないでやんす
Q2 FC2のファイルアップロードの上限が500KBだということにいらついている
A2 まったく。デカイ画像は使わないんで。
Q3 自分の持ち物にあだ名を付けることがある
A3 昔マイ自転車を「ブルーサンダー」と呼んでた
Q4 年賀状は5枚も来ない
A4 YES!!
Q5 パンは耳まで食べる
A5 YES!!
Q6 イヤホンのプラグはL字型のやつを好んで使う
A6 そこらへんは意識してない
Q7 自分の使っているシャープペンはクルトガ
A7 あぁ、例の。例のクルトガか。…ところで、なにそれ?
Q8 まとまる系の消しゴムよりもよく消える系の消しゴムを使う
A8 まとまる君だったか?昔スゲー流行ったな。オレの周りでは。
Q9 字を間違えたらついそれをぐしゃっと塗り潰してしまう
A9 メモを残すときとか字間違えたら即ゴミ箱いき。訂正線とか書きたくない派。…塗りつぶすこともない。塗りつぶす前に捨てる。
Q10 バスケは実際にやるよりも指先でボールを回す方が得意
A10 学生時代。身長小さいからデカイやつがボールを天高く持ち上げたらオレはもう捕れない。だから懐にタックルしてやったのさ。『ボディががら空きだぜ!』。そしたらピピーって反則さ。やってられねぇぜ。つまり苦手。
Q11 集中している時に出る癖がある
A11 ない!たぶん!
Q12 "類は友を呼ぶ"は事実だと思う
A12 思う。それはホント思う。
Q13 ドリームシアター を知っている
A13 知らん。余談だがドリームクラブというゲームなら、ちょっとやってみたい。箱○さえあれば。
Q14 足を組む時は左足が上になる
A14 いま組んだけど左だった。
Q15 ブログのメインジャンル、サブジャンル どっちでもいいからランキングで100位以内に入ったことがある
A15 1位目指したいと叫んでたときに、FC2ランキングだったかで昔なったことがある。みなさんのおかげです。いまは何位だったかな。圏外?
Q16 一日に二記事以上更新する
A16 ときもある。ジャンル別に記事を分けたいので。
Q17 自分は非リア充(もしくはリア充)という認識がある
A17 非リア充?リア充?なに?…リアはリアルの略?充は充分?つまりリアルで充分満足してるよ、僕はホント。リアル最高。だけどたまには妄想や空想にも浸りたいんだ。だからどちらかというとリアス式海岸で充分です!
Q18 朝食はだいたい同じ
A18 同じ。
Q19 (音楽の)ラップは好きじゃない
A19 けっこう好きだよ
Q20 5秒以内に2度以上顔面にボールをぶつけられたことがある
A20 ぶつけられたのではなく、受け止めたのだ
Q21 PCのメールサービスはGMail
A21 教えんわ!
Q22 埼玉最終兵器を知っている
A22 埼玉…埼玉…タマネギですか?
Q23 はい、乙です。
A23 はい、甲です!
Q24 では回答者のブログに(ry
A24 そうですねぇ、えーと(ry
Q25 回答ありがとうございました。最後に何かどうぞ
A25 親指の爪は伸びるのが速い気がする!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
