

第889回「勉強や作業がはかどる場所はどこですか?」

FC2 トラックバックテーマ:「勉強や作業がはかどる場所はどこですか?」


久しぶりにTBテーマでも。

こんばんは、ほびのすけです。

勉強や作業がはかどる場所か。
つまらない答えだけど…



自室




図書館?
勉強しないで百科事典読んじゃいます。

飲食店やファミレス?
作業しないで食べ物ばかり口にほお張ります。
満腹になって作業するのがだるくなる一方です。

ネットカフェ?
利用代金が勿体無い。
勿体無くてインターネット!HP閲覧!!




やっぱり自室です




自室サイコーッ!!






↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
