

トラックバックテーマ 第890回「あなたは文系?理系?」

トラックバックテーマ 第890回「あなたは文系?理系?」


ネタがないなら、TBテーマに投稿だ!

こんばんは、ほびのすけです。

文系か。それとも理系か。


数学とか理科とか苦手だからなあ。
とくに化学や科学はね。ヤバイね。
実験は好きだけど文章問題になると撃滅。

じゃあ文系なのかと言われれば疑問。

国語もそんなに得意じゃないから。


社会ってどっち?
文系っていえるのかな?

日本史と世界史、地理あたりは好きだからさ。



まあアレだけどね。

むしろ全知全能系だけどね、オレ様(ぇ)

そう思ってれば何だか色々と頑張れるし、
そう思わなきゃやってられないって世の中。

オレのような無知無能はとくに。



世の中キビシー


本題からズレちゃって、あでぃおす




↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
