

バトン223発目 バイオハザードシリーズバトン

久しぶりにバトンやります。
バイオ関連のバトンがあったとは。
これはやるしかないぜ!


バイオハザードシリーズバトンバトン

Q1 バイオハザードシリーズで一番好きなのは?(1とか2
A1 1。初プレイしたときの衝撃は凄かった。
Q2 バイオハザードシリーズで途中で断念してしまったものはある?
A2 う~ん。いまのところはない。初めてバイオ1をやったときは挫折しそうになったけどw
Q3 バイオハザードシリーズで一番好きなキャラは?
A3 もちろんウェスカー。
Q4 そのキャラのどこが好き?
A4 サングラス!(ぇ) もだけど、やっぱり強いとこだよね。アレクシアVSウェスカーのシーンは興奮しまくった。
Q5 バイオハザードシリーズで一番嫌いなクリーチャーは?
A5 汚染されたカラスと目がドロ~って腐った犬。そしてウヨウヨな蛇たち。
Q6 そのクリーチャーのどこが嫌い?
A6 クロウもケルベロスもアダーも、地味に強い。とにかくウザいw
Q7 バイオハザードシリーズで一番てこずったのは?
A7 1。最初のゾンビ。ナイフで挑んで何回死んだことか・・・。
Q8 自分をバイオのキャラ、またはクリーチャーに例えると?
A8 うつぶせゾンビ。敵は寝て待てみたいなwあと近づくと噛み付くことバレバレみたいなw なんとなくオレっぽい(笑)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
