スポンサーサイト


バトン224発目 おしえてくださいバトン

バトンやります。
井純から頂いてきました。

「おしえてくださいバトン」です。



おしえてくださいバトン

Q1 回答はあなた次第。よろしいですね?
A1 了解した!オレ次第!オレの人生もオレ次第!!
Q2 ミルクレープの正しい食べ方教えてください。。
A2 嫌だね
Q3 単一電池の使い道教えてください。。
A3 嫌だね。でも、そんなに頼むなら教えてあげてもいいけど…
Q4 「ええいああ」の意味教えてください。。
A4 いやんばかん?
Q5 ヤマザキ春のパン祭りが今年(2010年)は24点で白いお皿貰えるのか教えてください。。
A5 もら…いや、まって…もしかしたら、もらえ…いやいや。もらえ…な…待て待て…もらえ…
Q6 何故かぐや姫は月へ帰ったのか教えてください。。
A6 まあ、しょうがないよね。不法入国だったらしいよ。かぐや姫の場合は不法入星か。
Q7 ゴキブリがみんなに嫌われてしまう理由教えてください。。
A7 生命力が強いからだよ。はるか昔から生きてるらしいし。ポテンシャルが凄い。人は自分より凄いものに恐怖するのさ。
Q8 お肌のカサカサ予報の必要性教えてください。。
A8 ゴキブリの動きもカサカサって擬音で表現されるよね。
Q9 結婚式はあるのに離婚式は無い理由教えてください。。
A9 お互いの親族同志の乱闘騒ぎになるからじゃない
Q10 倉木麻衣の愛称「クッキー」がイマイチ浸透してない理由教えてください。。
A10 クッキー=お菓子、があまりにも浸透しすぎているからさ
Q11 ボンバーマンに出てくる犬の名前教えてください。。
A11 あれは犬なのか?!犬なのか?!
Q12 畑の幸は何か教えてください。。
A12 妻と娘の笑顔って言ってたよ。…あぁ、畑さんの幸じゃないのね。
Q13 長いと飽きるので以上です、待て続編!それではお疲れ様でした。。
A13 待つぞ!続編!!あでぃおす!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
