スポンサーサイト


バトン226発目 続々・おしえてくださいバトン

バトンやりまーす。
またまた井純から頂いてきました。

では、続々・おしえてくださいバトン やります!



続々・おしえてくださいバトン

Q1 それでも答えはあなた次第。まず左から何番目か教えてください。。
A1 左から3番目くらいかなぁ。
Q2 なんで人は皇居周辺を走りたくなるのか教えてください。。
A2 戦国時代の血が疼くんだろうね。城攻めみたいな。
Q3 なんで人は皇居のお堀を全裸で泳ぎたくなるのか教えてください。。
A3 これこそまさに戦国時代の血が疼くんでしょう。堀の存在は厄介だからなぁ。城攻めのとき。
Q4 およげたいやきくんはどの辺を泳いだのか教えてください。。
A4 皇居の堀じゃないかなぁ。やっぱり疼くんでしょうね。戦国の血が。たいやきくんも城攻めだよ。
Q5 案外使える冷凍食品を教えてください。。
A5 鈍器として?
Q6 月はなんで光るんですか教えてください。。
A6 そんな質問、月に失礼じゃないか!「なんであの人の頭は光ってるんですか?=それは黒い部分が残念な薄さだからさ。」ってくらい失礼だよ!
Q7 好きなNHKアナウンサー教えてください。。
A7 アナウンサーの名前ってあまり覚えてないんだよねぇ。オレあれだもん。結野アナしかわからない。あ、これは銀魂か。
Q8 非常口の誘導灯に描かれてる人の時給教えてください。。
A8 640円。しかも実質労働時間=災害が起きて人が誘導灯を真に必要とした時だからね。あの人、ほとんどタダ働きよ。でもね、あの人、それでいいんだって。「必要とされないほうが僕は幸せさ。」だって。深いよねぇ。
Q9 ロイヤルミルクティーのロイヤルってなんですか教えてください。。
A9 「かっこいい響き」じゃないかなぁ。ほら、ロイヤルって響きいいじゃん。ほら叫んでみて。はいッ!ロイヤル!!もう1回!!ロイヤァールッ!!まだまだぁ!!ロッイやーーールゥ!!
Q10 うっかりつられて開いてしまったメールの件名を教えてください。。
A10 冷やし中華はじめました
Q11 今月のチョコレート工場のシフトを教えてください。。
A11 高野さん、今日は箱詰めなんだってさ。丸山さんが休んだから人足りないんだって、そこ。でもさぁ、そこの藤田さんがすごく嫌な人らしくて。急に担当場所変わるとなんか嫌だよねぇ
Q12 男の三大ロマンを教えてください。。
A12 おっぱい、おしり、くびれ。いや、待て。くびれ じゃなくて うなじかもしれない。それとも乳首か!?乳リンか!?むしろ脇なのか!?それとも、ここじゃ言えない大事な所か!?くそ!なんて難しい議題なんだ!!
Q13 お疲れ様です。最後に桜の開花予想を教えてください。。
A13 あ。知りません。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バトン、いただきましたー。

もう流石ほびのすけサンですね!
ベストアンサー中のベストアンサーです(ぇ)

俺もこれくらい面白く答えられたら良いんだけどなぁ・・・。。

たろすけ(すけピン) さんへ

どうぞどうぞ
早速ブログを見にいこうかなw

井純 へ

なにッ!?ベストアンサーだったか!
やったぜ!やったぜオレ!(ぇ)笑

いやぁ~、でも質問が良いから、
答えが冴えるってやつですよ。
逆にオレは井純みたくバトンつくれたらなぁー、
と思った。

ということで、どんどん製作してくれー
どんどん答えさせてくれー(ぇ)
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
