スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第918回「マスターしたい語学は?」

トラックバックテーマ 第918回「マスターしたい語学は?」



FC2TBテーマに投稿してみよう。


マスターしたい語学は?か。

うーん、そうだなぁ…





日本語





日本生まれ日本育ちの、極々一般的な日本人だけど、
実は日本語をちゃんと使えてなかったりする。

意味もわからず使っている言葉や、
実は意味を間違って使ってしまっている言葉があったり。

だからやっぱり、
真っ先にマスターしたいと思うのは日本語かな。


ほびのすけでした。

あでぃおす。


↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに、日本語って難しいですよねー。
間違った使い方がデファクトスタンダードになったりする事が多いですもん。

…それでも私は、英語をマスターしたいです。
だって今、ものすごく必要性を感じますもん(・w・`)

あぁ、中学校からやり直したい><

スイッチピッチャーさんへ

英語は確かに重要ですよね。
使えれば非常に便利だとはわかっているけど・・・
オレも中学校からやり直したいです(--;)
中2からもうダメだったなぁ、英語。

お互い頑張りましょう(^^;)

相互リンクありがとうございましたー!
日本語をマスターしたいのは僕もです^^

敬語とか特に難しくて、
社会人になっても良く分かりませんのでw

クニマチ さんへ

こちらこそリンクありがとうございます(^^)

敬語は難しいですよね。
尊敬語とか謙譲語とか、
もうごっちゃごちゃになったり(^^;)

オレも同じくよくわりません(^^;)
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
