スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」

トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」


今日もFC2TBテーマに投稿~。


あなたの癒しは何ですか?ですと?


うーん。そうですなぁ。



あの人の笑顔かな。(←誰だよッ)






あでぃおす。





追伸。

ちなみにこの質問の回答として、
一番最初に思いついたのは「エロ」でした。

悔しいけど、僕も男なんだな。



↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いまさらですがほびのすけさん彼女いないんですか?

んー僕の癒しもあの子の笑顔ってことでww

追伸
僕はエロは浮かびませんでした。

ほびのすけさん彼女いないんですか?

ここはメープルくんということで…っ!(ぇ

ほびのすけさん、彼女いないんですか?

追伸。
私はエロを超越したものを思い浮かべました。

ペンニーさんは健全だね(^^)
それが正しい道さ。

そして、つきたにさんはメープル。
メープルに代わりお礼を。ありがとー!

最後に、たろすけさん。
オレも見習って来年までには、
エロを超越したいと思います(ぇ)笑

僕は、デッキ作り・カード収集・キャラスリ集め・ペルソナの漫画を読むとき(3&4)・ペルソナをプレイするとき・金つばを抹茶と一緒に食べるとき・・・・などですかね(とか言いながらもまだまだあるよ)
 

ガチャピンさんへ

オレも趣味などで癒されることが多々あります。

ストレスが絶えない人生ですが、
お互い、趣味などに癒され回復しながら、
人生に立ち向かっていきましょう!
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
