スポンサーサイト


バトン227発目 口調バトン

久しぶりにバトンに答えよう。

ジンさんからまわってきました。
ありがとうございます(^^)

『口調バトン』です。
ジンさんから指定された口調は「~ざんす。」「~だぬ~ん。」のどちらか。
え~と、じゃあ、どっちも使おうかな。

では、答えたいと思います。



★口調バトン

ルール
 *バトンを回す人5人を選択
 *バトンを回したら回した人に報告
 *回された時点から5日以内に書くこと
 *5日以内に書かなければ罰ゲーム
 *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定口調→「語尾に何かつけてやってね」

1...回す人
 ・Aさん ざんす。
 ・Bさん だぬ~ん。
 ・Cさん ざんす~ん。
 ・Dさん だんす。
 ・Zさん だぬ~ん。

これより下の文を読んで、
「Aってオレ様じゃね?」「Bは私ですね」と、
自分がAさんやBさんだと思った人が、
このバトンに答えてくださいざんす~ん。

2...指定口調
 ・「~ね♪」
 ・「~なの♪」
など、とにかく可愛らしく厭らしく、
とりあえず指定口調無視していいから、
萌えるエロい路線でお願いざんす。(ぇ)だぬ~ん

4...5人のイメージカラーは?
 上から
 ・Aさん は 萌えるようなピンク だぬ~ん♪
 ・Bさん は 燃えるような赤に近い橙 だぬんッ!
 ・Cさん は 深海の青! だぬぬん!
 ・Dさん は 5円玉に近い色 だぬ~ん?
 ・Zさん は 緑レンジャーでお願いします。ざんす

5...5人と喧嘩したことは?
 
 ・Aさん とは 目があえば喧嘩ざんす
 ・Bさん とは 手が触れあった瞬間喧嘩ざんす
 ・Cさん とは 肩がぶつかれば喧嘩ざんす
 ・Dさん とは 身体と身体を抱き合えば喧嘩ざんす
 ・Zさん とは コロッセオで喧嘩ざんすん!

6...5人はどこで知り合った?w

 ・Aさん とは 巷で有名な例の店だぬ~ん♪
 ・Bさん とは 巷で有名な例の喫茶店だぬ~ん
 ・Cさん とは 巷で有名な例のボウリング場だぬ~ん
 ・Dさん とは 巷で無名な怪しいカレー屋だぬ~ん
 ・Zさん とは 地獄三丁目だぬん!!

7...5人に与える罰ゲームは?

よし。それじゃあキミが女性だったら…
スクール水着を着用して、その上からエプロンでもつけてみようか!
そのあと身体全体がうつる鏡を用意して自分を観なさい!ガン見なさい!
できれば後ろ姿!後ろ姿がいいよ!後ろでお願いします!!
最後にその格好をオレにみ(口調を忘れるほど暴走気味なので以下略)

あ~、もしキミが男性だったら…
適当に自分で考えて罰ゲームやってくれだぬ~ん。(ぇ)


8... 最近あった中で一番良かったと思うことをw

いまお茶をこぼしそうになったのですが、こぼしませんでした!良かったざんす~


9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb

ありきたりですが、今思いつくのはカマドウマです。虫の。

ヤツとオレの出合いは、そう、たぶん、幼少時。
出合った場所は風呂場でした。

風呂に入るために、
可愛らしいドリルキノコ丸出し状態のオレの目の前にヤツは現れたのです。

オレは無防備。お肌ピッチピチの可愛いぷりりんお尻丸出し。

防御力ゼロ。そんなオレの前には黒光りしたカマちゃん。

これはヤバイ。小さいながらに死を覚悟しました。

それから、え~と、う~ん…


続きが思い浮かばないので以下略でお願いしまざんす。



10...明日しようかなーと思っていることは?

女性との結婚を前提にしたお付き合い。

…ごめん。強がり言ってごめんだぬ~ん。
そもそもオレに相手なんていないのだぬ~ん。


11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

恥かしくて言えないだぬ~ん


12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

う~ん。そうでもないかな~んだぬ~んざんす~ん。




最後にジンさんから指定された、罰ゲームに答えたいと思います。

オレに与えられた罰ゲーム!!
⇒『自分のブログに人生で一番恥ずかしかった思い出を公開してもらうでござるbb』


いまこの瞬間かもしれない。
スクール水着だとかエプロン着けろとか。
ドリルキノコだとか尻ぷりぷりだとか。
頭の中が どエロッ!な自分が恥かしい。
それを書いてる自分が恥かしい。

あ。訂正。

恥かしいだぬ~ん。

所詮オレは妄想変態魔人。
いや。真変態魔人・妄想デラックス2nd かもしれない!



ごめんなさい。



ほびのすけでした。

あでぃおす



↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
