

トラックバックテーマ 第954回「連休中の出来事」

トラックバックテーマ 第954回「連休中の出来事」


FC2TBテーマに投こぉ~。

こんばんは。ほびのすけです。


え?連休中の出来事?


まずね、仙台いって牛タン食べてきた。
その後は東京に行ってきたよ。
新宿・渋谷・AKIHABARAを巡ってきたw
さらにノリで大阪行って、ついで沖縄まで行ったさ。

あとは勢いだよねw

韓国、ロシア、ロンドンどんより晴れたらパリみたいな?
イギリスに大西洋横断?アメリカってか?

南極北極!ぶらり旅!
ついでに太陽系ぶっとんで銀河系よ!!

コレでどうだ!!



という感じの妄想をしてました。


そもそも連休じゃなかったよ。
通常だよ。いつもどおりだよ。

以上でごわす。


あでぃおす




↓ランキング…だよ~ん
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

明日のナージャなつかしすなぁ。

あのかわいい声の人が

とけちゃえ、パクシードクライシス

とか

弾けろブリタニアァ!!

とかいってるんですよね。

声優すげぇ。

ペンニーさんへ

ナージャとアネモネとカレンは同じ声優だったのか…。
知らなかったぜ。

声優すげぇ
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
