スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第983回「3Dについて、どう思いますか?」

トラックバックテーマ 第983回「3Dについて、どう思いますか?」



2010年は3D元年!! とかなんとか。

わりと最近、
やっと液晶テレビ(地デジ対応だコノヤロー)を買ったオレ。

まわりが液晶テレビに変わっていく中。
オレはずっとデカいブラウン管テレビだったさ。

液晶テレビ元年が何年のことかは不明だけど。
元年から何年も経ち、価格がお手頃になった頃。
やっと液晶。地デジで仕方なく液晶。

ぶっちゃっけPS3のために液晶。
バイオ5やりたかったから液晶。

ゲームのために チェーンジ 液晶テレビ スイッチオン!! みたいな。


あらためて2010年は3D元年。

さて、オレはあと何年後の未来に3Dを買えるのやら・・・。


まぁ、欲しいよ。もちろん。

まだ家電屋で体験してないけど、
3D凄そうだよね。もうヤバそうだよね。

3D対応のアダルト作品出たら、かなりヤバそうだよね。(ぇ)

でも、金がないのさ。

あのメガネだけでも1万するって聞いたぞ。
本当なのかよくわかんないけど。

とりあえずホントに1万もするとしたら・・・
「アホか!」と言いたい。

2個付属でついてきたとしても、
6人家族はどうすんのよ・・・。

お父さんとお兄ちゃんだけ3D対応メガネでみて、
他の面子は青と赤のシートが貼ってある「旧型3Dメガネ」を着けろってか?

それじゃあ可哀想過ぎだよ!
旧型じゃカワイそーだよ~!

ザーボンさんだよ。ザーボンさんのスカウター状態だよ~!
ピピピピっボンっ!「おまえのは旧型だからな」だよ~!

せめてあのメガネもっと安くして~
もしくは何も着けずに完全肉眼で3Dにして~

スカウターは既に不必要って感じにして~


と、こんな感じかな。
3D・・・とくにテレビについての感想は。

凄いと思うけど。
庶民にはまだ手が出せないよね。



ちなみに!

もしバイオハザード6とかが出るとして。
それが3D対応だったら・・・

買います。(買うのか!?)

貯めるよ。金。




↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
