

トラックバックテーマ 第992回「お出かけする時、帽子かぶる?」

トラックバックテーマ 第992回「お出かけする時、帽子かぶる?」


帽子という存在自体は結構好きで。
お店とかで気になる帽子を見かければ、
「コレいいなぁ」と魅入ったりします。

自分で言うのもアレなんですが、
正直自分で自分は帽子が似合う男だと思ってます(ぇ)

もちろん買ったりもします。


しかし。


実際はあまり被りません。

買っても2回くらい被って終了。
そのままクローゼットにインです。

出かける時に帽子をかぶることはほぼありません。


好きで買うけど結局かぶらない。


なぜ?


自分でも不思議です。


たぶん、違和感を感じるからでしょう。

頭の上に何かあると違和感を感じるというか。
なんか肩が凝ってくるというか。


そんな感じです。



ほびのすけでした。

あでぃおす



↓ポチッと応援よろしく!
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
