スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」


まず初めに。

トラックバック1000回。
おめでとうございます。

そして記念のプレゼント企画・・・
ありがとうございます!

抽選だけど。オレに当たるとは限らないけど。
でも嬉しいです!なんだかとても嬉しいです!

興奮してますッ!(ぇ)笑


じっくり考えました。


欲しい物。いま一番欲しい物。
小1時間考えました。


そして結論が出ました。


これです!


【1.欲しい物】 ⇒ Xbox360 250GB

【2.店とURL】 ⇒ http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88-Xbox-360-250GB/dp/B003RWTMH0/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=videogames&qid=1278698232&sr=1-4

アマゾンのを載せておきました。
もっと安いところがあれば、そこでも問題ありません。
ただ、わがままを言えば、新品でお願いします。


【3.なぜそれがほしいのかアツく書く 】

まずはシンプルな理由です!
持っていないから!そして欲しいから!

PS3とWiiは持っていますが、XBOX360だけは持っていないのです!
何ヶ月か前から買おうか迷っていて、しかしなかなか手が出せず!

問題は勇気と金!むしろ金を使うという勇気!
だが今のオレにその勇気は恥ずかしながら無いのであります!

しかし、いま、ここに!
オレの背中を押してくれる存在が!



プレゼント最高ォォォーーー!!




あ。すみません。少し興奮しすぎました。


とにもかくにも。


XBOX360があれば、我がゲームライフは、その領域を確実に広げる!
例えるならPS3で月、Wiiで太陽系外、そして360で銀河系の外側ですよ!
それくらいゲームの幅が広がるわけです!

360には360にしかないゲームもあります!
洋ゲーに強いし、そっち方面も楽しむことができるのです!

ぶっちゃけるとアイドルマスターがやりたいのです!
いまさらだけど!まったく洋ゲーじゃないけど!

でも、やりたいのです!


360があれば、
オレはゲーマーとしての階段をさらに一段上ることになるでしょう。

例えるなら遊び人から賢者になるみたいな。
例えるならMk-2からZになるみたいな。


色々熱くなり過ぎてしましましたが・・・


思いを短くしますと・・・


欲しい!欲しいの!アイマスやりたいの!!


ついでにドリームクラブっていうゲームもやりたいんだ!



よろしくお願いします。



もうひとつのプレゼントの壁紙。
頂きました。ありがとうございます。

ふたつ目のキャラ集合のが可愛いです。
デスクトップに設定したいと思います。



ほびのすけでした。

あでぃおす



あ。そうそう。

オレそろそろ誕生日なんだ!
そろそろって言っても来月なんだけど・・・。

とにかく、そろそろ誕生日なんだ!
(どんだけ欲しいんだよ)



↓ポチッと応援よろしく!
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分で買えても買わないものは頂戴するに限るね(ぇ)
俺も来月誕生日なんでお互い誕生日パワーで当たるといいね。
初期のpiyoでもあったプレゼント企画は外れたので今度こそは・・・!。。

アイマス、やりたいですよね(´∀`*)
俺も欲しいッ!
「俺箱○買ったら真、響、やよいでプロデュースするんだ・・・」
ドリクラはあの受付さんが攻略対象になったら全力で買うのだがw

井純 へ

そういえば井純も来月誕生日だったな・・・
身近に誕生パワーを利用する者がいたかッ!
このプレゼント争奪戦。
激しい戦いになりそうだぜ。(ぇ)笑

ところで何名に当たるんだろうね?w

せいばぁ~さんへ

ここにもアイマスを欲する者が!w

そうそう。ドリクラはあの受付さんが攻略対象になったらねぇ…
(ほびのすけは、せいばぁ~氏の言う“あの受付”について早速調べるのであった)(←知らないのかッ!)笑

お互い今年中には、アイマスやりましょうぞ!
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
