スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1016回「蚊に刺されたときの対処法」

トラックバックテーマ 第1016回「蚊に刺されたときの対処法」


蚊に刺されたときの対処法ねぇ~…

そうだなぁ。

やっぱり…


耐える  じゃない?


刺された。あ~痒い。

でもかくともっと痒くなる。

ゆえに耐える。


かゆい。でも我慢だ。

耐えろ。耐えるんだ。

そして限界を超えたとき…ッ!

それは快感へと変わるだろう。


これぞ M的対処法


この時期ならではの限定感あふれるMプレイですな。


ま、それはそれとして。


一番は薬を塗ることだよね。
とってもフツーの意見だけど。

蚊に刺されるのは断固拒否の方は、
刺される前に塗っちまえ対処法が一番だよね。
虫除けスプレー常時携帯、常時散布すればOKだよ。

それでも刺される人は己の血に誇りを持てばいい。
私の血は超美味なのですわッ!と誇りを持っていいと思う。


蚊に刺されるかぁ…


歳を重ねるごとに刺されなくなってきてる気がする。

オレの血は確実に不味くなっている。



ほびのすけでした。

あでぃおす


↓1日1回ポチっとよろしく~
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おれはですね・・・あの刺されたところに×をつけますwww
 今年は俺もあんま刺されていませんwww
 まぁいいじゃないですか・・・不味くたってwww
  仲間もいますwww

ガチャピンさんへ

ガチャピンさんも刺されず悲しい現状ですか。
まぁ、刺されないほうが良いんですけどね(笑)

お互い不味い血で頑張って生きていきましょうぞw

仲間…そう…オレたちは血液の友!

おぉ!血液の友よォォォ~~~
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
