

バトン228発目 変人と遭遇バトン

こんばんはー、ほびのすけです!

初心にかえって久しぶりにバトンやりまーす。
よーし!気合入れて回答すっぞーーーッ!

その前にランキングぽちッと頼も~!
 



バトン

Q1 では正直にお答えください。
A1 はい!頑張ります!!
Q2 ゴジラが火を吹きながら「野球しない」と声をかけてきた。さぁどうする?
A2 嫌です!
Q3 ギターをもった着物の人に「俺のこと知ってる?」って声をかけられた。さぁどうする?
A3 知りません!
Q4 赤いバンダナを頭に巻いたおじいさんに「サッカーやろうぜ!!」と言われた。さぁどうする?
A4 嫌です!!
Q5 作ってて思ったんだけど変人ってどういう人だと思う?
A5 人間が10人いたとして、そのなかで他と違うオーラを放ってる1人。タイプはいろいろいると思うけど、とりあえず少数派。自他共に己が変だと認めてしまっている人。かく言う私も変人でね。
Q6 お疲れ~これでおわりでーす。どーも。
A6 ありがとうございました!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
