

バトン229発目 あー今年も、夏が来た!バトン

こんばんはー。ほびのすけです。

連続で続けてバトンバトン!
今回は調子を取り戻すため少し尖った感じで答えました!


その前にランキングを押しなさいよね!
べ、べつに無理なら、い、いいわよ!
 


バトン

Q1 アイスは1日1本までだよね?
A1 何本でも何個でも好きなだけ食えばいいじゃん。そしてお腹で知るのさ。1本だけにしておけばよかったと。
Q2 蝉の声ってムカつく。
A2 黙れ!一番ムカつくのはキサマだ!と蝉は思っていることでしょう。
Q3 クーラーが無いとか有り得ない。
A3 キサマ!最近人生で初めて扇風機を買ったオレの身にもなれよ!
Q4 でも地球温暖化心配だから、設定温度は控えめ。
A4 温暖が心配ならクーラー捨てろ。本当に止めたいなら己を犠牲にしろ。
Q5 打ち上げ花火って、ぶっちゃけ近くで見るとうるさい。
A5 でも近くで見ちゃうんだろ?おまえツンデレか?
Q6 お祭りで、浴衣の合わせが逆の人を探すのが楽しい。
A6 そんなオマエは正しい浴衣の着け方わかってるのか?
Q7 30度超えたら、家から一歩も出たくないよね。
A7 生きるためには出なきゃいけない人生なんだよ。
Q8 夏は生きてるのがツライ。
A8 じゃあ死ねばいい。
Q9 そうめんって、続くと嫌。
A9 続けなきゃいいじゃないか。努力しろ!
Q10 夏だけでも引きこもりたい!
A10 引きこもればいいじゃないか。周囲に迷惑かけないならば。
Q11 日焼けは嫌だけど、日焼け止め塗ると手がベタベタして何か気持ち悪くない?
A11 長袖着ればいいじゃないか。手洗えばいいじゃないか。
Q12 プールとか、沢山の人がいっぱい入ってて、汚い気がする。
A12 人は汚い生き物。オマエも汚い。心身ともにな。
Q13 夏と言えば、飲みたくなるドリンクがある!
A13 だからどうした?勝手に飲んでろ
Q14 夏と言えば、山or海!
A14 好きなほうにいけばいいさ。ついでに川にも選択の余地をやってくれ。
Q15 怪談話でトイレに行けなくなる人?
A15 怪談話とトイレに行かず漏らすのとでは、果たしてどっちが怖いのか…。
Q16 あ、今、アナタの後ろに白い手が!!!(゚Д゚ノ)ノ
A16 それはオレのスタンドだぁ!!
Q17 ラストです。夏好き?
A17 どちらかといえば嫌いかな。
Q18 自分は夏嫌いです。
A18 あ。気あうじゃーん♪
Q19 お疲れ様でした。では最後に、誰か一人にこのバトン回さないと……この先は言えません。
A19 回さないと何か出るの!?え!?なになに!?チュパカブラとかそっち系!?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
