スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1050回「忘れ物、よくするほうですか?」

トラックバックテーマ 第1050回「忘れ物、よくするほうですか?」


忘れ物ですか…

そんな激しくはしないけど、たまにするなぁ。

いままでの経験だと…


学校で食べる弁当を家に忘れた。
クラスの皆から少しずつオカズを分けてもらった。
ありがとう、みんな!あのときは本当に感謝だった。
ちなみに弁当を家に忘れたのは学生時代に何度かある。
そのたび少しずつ分けてもらった。マジ感謝。

飲食店に財布を忘れた。
そこは畳の部屋で、なぜか座布団の下に財布を置いたようで…。
そしてそのまま忘れた。次の日気づいて取りにいった。
無事戻ってきた。まだ同じ座布団の下にあった。
ちなみに、しかしその財布は数ヵ月後に、
どこかの道に落として結局紛失する。

コンビニに自転車を忘れた。
行くときは自転車で行ったのに、
自分でも気づかず、帰りは歩いて帰っていた。
1週間後に気づいて取りに行った。無事戻ってきた。


一番記憶に残ってる忘れ物は以上かな。

あと体操着とか教科書は結構忘れてたな。学生時代。


ん?これ激しいほうなのか?(笑)


すごく大事なものは忘れないよ。いつも。
忘れても何とかなるものは結構忘れるなぁ。



ほびのすけでした。

あでぃおす



↓ポチッと応援よろしく!
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチのおかんはスーパーに車を忘れてきました。

サービス券の消費がやばかったらしいwwww

チャリはだめだと思いますよ。

ペンニーさんへ

車ってw
それはホント凄いな。

チャリはやっぱダメかな?w
とりあえず盗まれてなくてよかったと、
ホッとした記憶があるよ(笑)
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
