

トラックバックテーマ 第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」

トラックバックテーマ 第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」


ゲームギア  かなぁ。


小学のときに買って遊んで。

高校の時に久しぶりにやりたくなって、
押入れから出したら、何故か壊れてたんだよね。

その後でまた押入れに戻して、
今もまだ壊れたまま押入れに眠っている。


いまこういう話をしたら、また久しぶりにやりたくなったな。
まぁ修理に対応してるところがあるのか微妙だけどね。

でも久しぶりに聴きたいんだよなぁ。


セーガー  という例の音声を。



え?ゲームギア知らない?


これは大変だ。
あれはある意味名機だぞ。



ちなみにハマったゲームは、
もちろんソニックさ。

あと忍空とかね。



ほびのすけでした。

あでぃおす


↓ポチッと応援よろしく!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
