スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」


久しぶりにFC2TBテーマにでも投稿しようかと思います。


2011年の目標を漢字一文字で・・・ですか。


そうですねぇ。

一文字というのがなかなか難しいところですが、
ここはひとつ真面目に考えまして・・・








で、いきたいと思います。



読み方は皆さんご存知『にく』。


『にく』といえば・・・

牛肉、豚肉、鶏肉、ニンニク。
肉肉しい肉、肉っぽい豆、イソフラボン。
大豆ペプチド、Q10、キューピット・・・



(小1時間経過)



そして花咲くんは騒音寺くんに絡まれるわけですね。
『見てたぜぇ花咲ィ~』と、こんな感じ。
そんな花咲くんはゾンパイアが大好きなんですよ。

個人的に遊戯王は3巻あたりまでが好きです。


あれ?何の話だったっけ?



そうそう。来年の目標ですよ。





来年は普段より多く肉を食べていこうかなと思ってます。
最近久しぶりに焼肉屋で肉食いまして。これが美味くて美味くて。

牛肉最高だね。

とりあえず肉をたっぷり食べれようになるるくらい、
いろいろと頑張ろうかなと思います。2011年。


以上。来年の目標でした。


あでぃおす


↓ポチッと応援よろしくね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
