スポンサーサイト


バトン百連発 ネタのタシにでもしてくだせぇ(・ω・`)バトン

久しぶりにバトンでも。

バトンも答えると、やっぱ面白いね。
質問に答える。この形式は気軽でいいわ。

「ネタのタシにでもしてくだせぇ(・ω・`)バトン」だそうです。

ネタのタシにでもしてくだせぇ(・ω・`)バトン

Q1 今、ブログ用のネタはありますか?
A1 けっこうあるね。とりあえず、あったこと、買ったもの、なんでもネタにしちゃうからね。たとえ無かったとしても妄想話でも書くからネタは尽きないね。
Q2 ネタが無いときは何をしますか?
A2 想像や妄想話なんかしてれば、なんとかなるよね。あと恋話するとかね。オレには全くないけどね!!そんな話されてもつまらないだろうけどね!!
Q3 ネタが無いことをネタにしたことがありますか?
A3 「ネタがないので・・・」みたいな冒頭のときは、ネタが無いことをネタにしてるんだろうけど、そのあとにしっかり何か書いてるからね。むしろネタが無いことをネタにした時点でネタだからね。無いにはならないね。
Q4 ネタが無くてブログを三日以上放置したことはありますか?
A4 それ以外の理由で三日以上放置したことはあるけどね。
Q5 その時のカウンターはどうでした?
A5 とりあえず書かないと数値は下がるよ。こちとら検索頼りよッ!きたれ迷い人!!
Q6 ネタは幅広いですか?
A6 幅広くはないね。知らないこと興味ないことも多いから。
Q7 逆に、ネタがわんさか湧いてきたときはありますか?
A7 わんさか湧いてきても書けないことが大半だけどね。いろんな意味で。
Q8 ネタがあっても、もう記事を更新したから書かない・・・ということはありますか?
A8 それはない。どちらかといえば、もう疲れたからとか、更新するのダルいからという理由で更新しない。
Q9 私にネタを一つ分けてください!!
A9 人に頼るんじゃねぇッ!!(ぇ)
Q10 ご回答有り難う御座いました。
A10 あでぃおす

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
