

バトン百連発 続けて書いてみよう 3rd turnバトン

先日、久しぶりにバトンをやったら、
これがなかなかおもしろくて。
だから、また。

では答えたいと思います。


バトン

Q1 あいつの目線
A1 やや右斜め45度
Q2 冬なのに、
A2 ビーチサンダル
Q3 君のために
A3 ポリウレタン
Q4 今理解した
A4 自転車のギア
Q5 じゃんけんぽんで
A5 ラリアット!
Q6 ハワイへ行こう!
A6 ラリアット!!
Q7 定額
A7 プラン専用ザク
Q8 あれも欲しい、これも欲しい
A8 ゴッグ欲しい、ゴッグゴッグ欲しいィ~
Q9 幸運にも
A9 目の前にガンダムが!こいつ動くのかぁ…?
Q10 ひっくり返って
A10 ラリアットぉ!!
Q11 お疲れ様でした。 次に回す方を指名してください。
A11 リザードン!キミに決めた!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
