

トラックバックテーマ 第1152回「ブログバトンやったことある?」

トラックバックテーマ 第1152回「ブログバトンやったことある?」


ブログバトンやったことあるですと?

オレにその質問をしちゃうのかい?

もちろんッ。回答専門だけどね。
バトンやるよ。バンバン答えるよ。

いまはちょっとお休みしてるけど、
昔はイケイケのバトラーだったからね。(バトラー?)

おいおい。違うぞ。
バーコードバトラーに夢中な人、略してバトラーじゃないぜ。
ブログバトンに夢中な人、略してバトラーみたいなね。

待てよ。むしろブバラー?

おいおい。ブバラーって。

北斗の拳に登場する敵キャラがあげそうな断末魔みたいじゃん。


ブバラッ!! ってね。


話脱線しちまったな。


とにもかくにも。

ブログバトン。やったことあります。

質問に答えるのが楽しいです。
基本マジメには答えませんがw


あでぃおす

【ランキングに参加中!クリック求む】


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
