スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1153回「身の回りに何色のものが多いですか」

トラックバックテーマ 第1153回「身の回りに何色のものが多いですか」


よし。FC2TBテーマにでも投稿してみるか。

身の回りに何色が多いか…

いまいる自分の部屋を見渡すと、
まあまあ、なかなか、統一性に欠けてますね。

白だったり黒だったり緑だったり黄色だったり。
本棚もベッドも机もテレビもPCも。違う色だね。


部屋以外をみれば…

たとえば衣服だと多いのは黒と赤かな。

好きな色が黒と赤なので。


話脱線するけど…

黒には強いイメージがあるだろ?
たとえば絵の具。黒は他の色を圧倒してるよね。
混ぜても黒が強く残る。黒は他の色に負けない。
だから好き。

ま。白とは五分五分だけどね。


赤が好きなのもいたって普通かな。

赤は情熱や闘争っていうイメージがあるから好き。
あと血の色でもある。人間に不可欠な重要な液体。
赤という色は凄く人間に近い色のような気がするんだよ。
あとイイ感じに目立つから好き。

まるで中学生のような意見だね(苦笑)


話戻るけど…

そういうことで黒と赤が好きで、
だから衣服も黒と赤が圧倒的に多い。


でも最近その組み合わせにも飽きてきたんだよね(ぇ~)笑


最近は黄色のTシャツとか、ピンクのTシャツとか。
そういうのも多く買ったりしてるかな。

そっち系の色も結構好きだし。


ということで色々な色が身の回りにある!

強いて答えるなら…
多いとか少ないとかじゃなく…


オレの身の回りは

地球色!!

というのはどうでしょう?なえた?(笑)



ほびのすけでした。

あでぃおす

【ランキングに参加中!でも順位は暗黒下位!】

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
