スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1171回「おばけ屋敷は好き?嫌い?」

トラックバックテーマ 第1171回「おばけ屋敷は好き?嫌い?」


おばけ屋敷が好きか嫌いか…

好きとか嫌いとか以前に、
おばけ屋敷に入ったこと全くないに等しいからなぁ。

曖昧な記憶だけど人生で1回だけかな…。
修学旅行の時だったか。家族旅行でだったか…。

その1回すらもよく憶えてない。


遊園地の定番かもしれないけど、
その遊園地すらないからね。地元に。

おばけ屋敷っぽい寂れた屋敷ならあるけど。
リアルおばけ屋敷みたいなね。

まあ、それはさておき。


おばけ屋敷の経験は極少だけど、
嫌いではないと思う。

結構楽しそうだし。

女性と2人で入ればより楽しそうだよね。
できれば胸の大きな方と。

キャーと叫んで身体に抱きついてきて…
胸が…その柔らかく大きな胸が…

素晴らしいね。おばけ屋敷。

夢とファンタジーがあふれる素敵な世界だ。


おばけも美人の巨乳さんなら尚更良いね。
巨乳だけじゃなくツルペタさんもいてほしいかな。

そして入った男たちは口をそろえて言うわけだ。

おばけ屋敷?
いやいや。
あそこはすでに桃源郷だよ。


そんなおばけ屋敷あったらいいね!
あってもソレすでに大人のお店だろうけどね!


オバケ屋敷風の風俗店…
近い未来に流行りそうな予感がッ!!


ほびのすけでした。

あでぃおす

【ランキングに参加中!】
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
