スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1196回「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」

トラックバックテーマ 第1196回「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」



駄菓子ネタならあるんですが、
3記事連続でそれやってもアレなので・・・

久しぶりにFC2TBテーマでも活用しようかなと思います。

スケジュール管理はアナログ?デジタル?・・・ですか。

そうだなぁ、オレはどっちでもないな。
そもそも何かにメモッたりしない。予定を。

強いて言うなら、
スケジュール管理は脳内でしてます。

正直面倒なんだよね。

スケジュール帳とかアナログなものに書くのも面倒だし。
PCとか携帯とかデジタルなものに入力するのも面倒だし。

それでも社会人ですか?って感じだけど、
そもそも、そんなスケジュールびっしりな人間じゃないしね。オレ。

仕事はさておきね、プライベートは暇人よ。


もしかしてアレなの?
モテる男子は、女子とのデートの予定とか書いておくの?

・・・そんなリア充は太陽光に焼かれて消滅すればいいよ。(ぇ)


それはさておき。

スケジュール管理をしっかりすると、
効率よく計画的に生きていけそうな気がしますが、
計画的に生きるのは得意じゃないので遠慮しておきます。

オレは予期せぬ明日のサプライズを楽しみたい。


よし。なんか話がズレ気味な気がするけど、
カッコいい台詞で締めれたのでOKじゃないかな。

あ~、そこ!

「つまり駄目人間なんでしょ?」とかツッコんじゃ駄目だよ。
ほびのすけ君はね、自分でもわかってんの。そんなこと。


あでぃおす

【ランキングに参加中!クリック求む~】


【新しいブログ始めました。お暇だったら・・・】
こちら → ぶっとび調査室
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
