スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1199回「雨の休日、何をする?」

トラックバックテーマ 第1199回「雨の休日、何をする?」


散歩。

もちろん傘をささずに。

豪雨だろうと雷雨だろうと、
決して急がず、普段と同じ速度で。

そんなオレの姿を見て、すれ違う通行人たちは言うのだ。


「あの人・・・なんてクールなんだろう・・・!」

「あんなに濡れてるのに平常心・・・クールだわッ!」

「見てママ!あの男の人!クールだね!」

「拓くんも将来はあの人のようなクールな男になりなさい」

「oh!COOL MEN!」


雨の休日。オレはクールな男になる。


あでぃおす


【ランキングに参加中!】
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も傘さしません。
なのでもしかしたら・・・と思ったら、
予想通りのクールな男で安心しました(笑)。

違う意味でクールな現代人が
忘れかけてるそのクールを
どうぞ大事にしてください。

体調崩さぬ程度にね。。

いや、今は普通にさしましょうよ。
 
放射能とかイロイロやばいでしょ。

井純 へ

> 俺も傘さしません。

同志よ!

> 体調崩さぬ程度にね。。

そうだね。体調には気をつけないと。
ただ仮に体調崩しても雨のせいにはしない。
それが雨と生きるという意味だ!(意味不明)

ペンニー さんへ

> 放射能とかイロイロやばいでしょ。

まあ確かにね。いまは色々やばいよね。
でも信条はそう簡単に曲げられないんだ。
なぜならクールな男だから!(いいえ、馬鹿な男です)

・・・状況をみて適度に傘をさすことにします。
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
