スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1202回「最近走った?」

トラックバックテーマ 第1202回「最近走った?」


走っていない。





なぜなら私は・・・





クールだからだ。



クールな男は走らない。


如何なる時であろうと。


ほびのすけ(私)は 走らないッ



たとえ嵐だろうと。
たとえ運動会だろうと。
たとえ後ろから猛牛が迫って来ようとも。


走らない!



なぜなら クールな男 だから。


「みて!あの人!超クールじゃない!?」

「ねぇねぇ!ママぁ!またあの人だよ!クールだね!」

「拓くんも将来は彼のようになるのよ」

「Oh!COOL MEN!」


そう!


クールな男は走らないッ!!!!!!!!





・・・ついついネタに走ってしまった。


回答的には完全に間違ってるが、
まあ、走ってないのは事実だから。


私は走っていない! (=運動不足)


あでぃおす

【ランキングに参加中!クリック求む~】


【新しいブログ始めました。お暇だったら・・・】
こちら → ぶっとび調査室
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
