

トラックバックテーマ 第1204回「恋人に求める条件」

トラックバックテーマ 第1204回「恋人に求める条件」


恋人に求める条件・・・

条件なんて求めてしまったら、
オレに恋人なんて千年経っても現れないと思う。

が、強いて言うなら・・・

「癖」かな。

一癖二癖ある女性に魅かれるので。

人と違う点を明らかに持っている。
どこか少し変わっている人がいいですね。

男でも女でも。
際立つ個性を持っている人のほうが魅力的にみえますよね。

10人の中の9人ではなく、10人の中の1人。
そういう女性に惹かれます。
そういう恋人であってほしい。


あと、しっかり自分の考えや信念を持っている。
それをしっかり貫けるとかなりイイですね。

周りに流されてばかりの人は、ちょっと・・・。


待てよ。これは条件とはいわないかな?
単なるオレの好みなんじゃ・・・w


まあ、ともかく。

可愛いとか美しいとか、外見に条件なんて求めませんよ。
胸が大きいとか、小さいとか、そんなの贅沢過ぎます。(ぇ)

外見に条件つけたら、
それこそ一万年先でも恋人いねぇーよw


まあ、あれだよ・・・

オレについて来れる人だよ。結局。
変わり者の変態ですがいいですか?ってことだよ。

これ条件。


なんか悲しくなってきた(ぇ)


あでぃおす

【ランキングに参加中!】
 ←クリック求む
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
