スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1205回「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」

トラックバックテーマ 第1205回「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」


まあ、普通なら部屋干しだろうな。
あと贅沢するなら乾燥機使うとか。

でも・・・

よく考えてみてくれたまえ。


それはクールかい?


クールな男だったら、どうするだろうか。

クールな男だったら、逆をつくんじゃないか?

雨が何日も続くというならば、
逆に外に干してやろうじゃないか。

当然、服は乾かないだろう。
洗濯も無駄になるだろう。

でも、負けではない。
敗北ではないのだ。

部屋干ししたら、それこそ雨の思惑通りなのではないか。
何日も雨粒を降らせ、洗濯物を外に干させようとしない。
そんな雨は部屋干し推進委員会の手先かもしれない。

そんな雨を普通はキライだろう・・・


だが愛す!


クールな男はそんな雨ですら愛すのだ!!


庭に干そう・・・


オマエの愛を

この真っ白なTシャツで

受け止めようじゃないか!



さあ!雨よ!

愛で濡らしてくれ!!




雨が何日も続いたら、洗濯どうする?


クールな男は、


黙って外干しッ!



あでぃおす


(単なる馬鹿なんじゃ・・・)


【ランキングに参加中!】
←クリック求む!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゃぁホットガイな僕は乾燥機を使いますね(ソウイウイミジャナイ
 
着る服がなくなるのは辛いです・・・。ハイ。

ペンニー さんへ

> じゃぁホットガイな僕は乾燥機を使いますね(ソウイウイミジャナイ

やるなホットガイ!
じゃあオレはその倍外干するぜ!(もう意味わからん)

> 着る服がなくなるのは辛いです・・・。ハイ。

まぁね。裸で街中歩いたら捕まるもんね。(ソウイウイミジャナイ

やっぱ男は黙って外乾しだよね。
俺も台風きても外に乾すよ←
まぁ軒下ならなんとかなる(なるかよ)。

乾燥を使うか使わないかが戦いだと思う。
使って乾かした後に晴れてくると悔しいもんね。。

井純 へ

台風のときだと風が強いから、
より一層乾きが早そうだよね!(かわかねーよ)

> 乾燥を使うか使わないかが戦いだと思う。
> 使って乾かした後に晴れてくると悔しいもんね。。

乾燥機って結構電気使いそうだもんね。
後で晴れたら電気代がすこぶる勿体無い。
やっぱり黙って外干だな。
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
