

バトン235発目 どうでもいい選択式(第2弾)バトン

バトン

Q1 こんにちは。
A1 こんにちわッ!!
Q2 どうでもいい質問ばかりですがおk?
A2 はい!ダイジョブです!
Q3 選択肢に解答が無かったらすいません。
A3 はい!ダイジョブですッ!
Q4 では始めます。
A4 はい!ダイジョブですッ!!
Q5 好きな卵料理は?目玉焼き?卵焼き?スクランブルエッグ?それとも?
A5 はい!プリンです!
Q6 どんなチャーハンが好き?卵チャーハン?キムチチャーハン?それとも?
A6 あんかけチャーハン?
Q7 暑いのと寒いのどっちがマシ?
A7 はい!寒いのです!
Q8 国内旅行と海外旅行どっちがいい?
A8 わかりません!
Q9 ホテルと旅館どっちが好き?
A9 旅館のほうがエロいです!
Q10 単独行動、少数行動、団体行動、どれがいい?
A10 はい!少数精鋭です!
Q11 好きなチョコレートは?ミルクチョコレート?ビターチョコレート?ホワイトチョコレート?それとも?
A11 はい!ビックリマンチョコです!
Q12 たけのこの里ときのこの山、どちらが好き?
A12 はい!きのこの山です!ついでにエビフライには醤油です!
Q13 かき氷は何味が好き?イチゴ?メロン?レモン?それとも?
A13 はい!ブルーハワイです!!
Q14 キリンとゾウどっちが好き?
A14 どっちもそんなに好きじゃありません!
Q15 好きな天ぷらは?海老?かきあげ?穴子?かぼちゃ?れんこん?それとも?
A15 はい!てんかすです!
Q16 飲食店ではどの席で?カウンター席?テーブル席?お座敷?
A16 はい!お座敷がエロいと思います!
Q17 カブトムシとクワガタムシ、どっちが好き?
A17 カブトもクワガタも昔は捕まえられたけど、今じゃなんだか気持ち悪くて捕まえられないよ。静かに暮らさせてあげればいいんじゃないかな。虫たちの楽園つくってさ。対決とかダメだよ。ムシキングだけで十分だよ。
Q18 思いつかなくなってきたのでこの辺で終わります。
A18 はい!おわります!!
Q19 お疲れ様です。ご回答いただきありがとうございました!
A19 お疲れさまッス。道具はオレが片付けておくんで、先輩は先にどうぞッス。ちっす。
Q20 最後に一言どうぞ。
A20 はい!元気です!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


久しぶりにバトンに回答した。
「どうでもいい選択式(第2弾)バトン」というバトンに。

これで235個目か。答えるのは。
よし。今年中に400個に到達するか。

残り165個。
・・・無理だなw


ほびのすけでした。

あでぃおす


↑1日1回クリックして頂けると嬉しいです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
