スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1256回「長く使っている電化製品を教えてください」

トラックバックテーマ 第1256回「長く使っている電化製品を教えてください」


MDコンポかな。

10年くらい使ってるな。


ちなみに一部機能が ぶっ壊れてる けど。


CDとMDが再生できるんだけど、

壊れてて MDが再生できない


MDへの録音も不可能だな。
MD機能が完全に死んでる。


もうMDコンポじゃねぇよ。


ちなみに故障したのは買って1年経った頃。


つまり壊れてから今日まで 約9年間 は

壊れたまま使用してます。


いつか新しいの買おうと思ってたけど、
買わぬまま、今日に至るみたいな。

まあ、CD再生できるからいいじゃね?とか思ったり。


それにMD機能が故障しているという特徴があることで、
逆に愛着わいちゃってるし、いまではw
捨てるのなんか勿体無いw

完全にぶっ壊れても、
たぶん部屋にずっと置いておくと思うw


ということで、一部故障してるMDコンポかな。



ゲーム機器もありなら、
一番長く使ってるのはスーパーファミコンだな。

ファミコンも長いけど、
いまはニューファミコンのほうを使ってるからなぁ。




ほびのすけでした。

あでぃおす


↑1日1回クリックして頂けると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホコリにヤラれて俺のはCDが再生できないけど、
ベッドの下の住人中だからきっとMDもアカンかな。
MDって寒い日ちゃんと動かなかったりするからなぁ。
CD聴けたら充分だよ、ラジオでもカセットでもね。

ちなみにUSBフラッシュメモリ系のポータブルプレーヤーはうっかり洗濯しちゃっても乾けば使えたよ。。

こんにちは☆
壊れるの早いですね!?
9年前って結構MDの全盛期です
この時に使えないのはショックですね

井純(いずみ) へ

乾かせばOKな電化製品って結構あるよねw

オレもMDコンポもうっかり洗濯して、
その後乾かせば復活するかな?(←どんなうっかりだよ)

トイプードル さんへ

こんにちは!

1年経って壊れるとか、
いま思えば、欠陥品だったんだと思います(苦笑)

そうそう。全盛期でしたよね。
いやぁ~懐かしいなぁ。
壊れたときのショックを思い出しましたよ(笑)
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
