スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」

トラックバックテーマ 第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」




PCエンジンDuo-RX



ネットとか中古屋とかで買えよ!

って言いたいかもしれないけど、
ちゃんとしてるのはイイ感じに高いから困る。


あと、


XBOX360


やっぱり欲しいです。



3DS。
価格が1万も下がったけど、
欲しいソフトが全くないので今はいらない。
「バイオハザード リベレーションズ」が発売したら買います。


あッ。

周辺機器だけど、、
スーファミの


マルチタップ が欲しい。


ボンバーマンの顔が描かれてるマルチタップが欲しい。
スーパーマルチタップだったかな?2だったかな?

小学生の頃だったか、中学の頃だったか。
友達が持ってたんだよ。すごく羨ましかった記憶がある。


よし!これこそ中古屋で探してみるか!(笑)


ほびのすけでした。

あでぃおす


↑1日1回クリックして頂けると嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
