スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」

トラックバックテーマ 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」


その日その日によって違うけど、
平均すると8時間くらいかな。

仕事でも使ってるし、家でも使ってるし。

多いと12時間くらい。
逆に一度も使わない日もあったり。

パソコン使うのが当たり前の日常になってるけど、
たまに2日くらい全く使わなかったりすると、
なんか凄くスッキリするんだよね。心身がね。

それだけパソコンによる疲労が多いってことだろうね。

便利に代償はつきものだけど、
なかなか疲れるよね、パソコンいじるのも。

そんな疲れには栄養ドリンクが一番だよ!

疲れたら1本!
よし!今日は2本いっちゃえ!!

そういえば、
この前美味しい栄養ドリンクを・・・
(話がズレきたので以下略)



ほびのすけでした。
あでぃおす


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
