

バトン237発目 質問バトン

バトン

Q1 さぁ準備はいい?
A1 これ系のバトンには何度も答えてるけど、初心に戻ったつもりで答えるよ!
Q2 まずHNからどうぞ。
A2 グリオ・ザン・サムセリオン・リシャルド・レオン
Q3 HNの由来ってある?
A3 ハンドルネームというか本名です。父上か母上に聞かなければ由来はわかりません。なにか凄い意味が秘められていると思います。
Q4 blog歴はどれ位?
A4 1週間。
Q5 blogを始めようと思ったのは?
A5 書籍化されてお金欲しいなぁと思ったから
Q6 「きっかけ」みたいなのある?
A6 朝、曲がり角で彼女とぶつかったのがきっかけ
Q7 友達とかできた?
A7 うん。いい友人ができたよ。
Q8 その友達とコミュニケーションとってる?
A8 うん。とってるよ。
Q9 頻度はどれ位?
A9 マイペースにとってるよ。
Q10 ブロ友とかもう作った?
A10 ねぇ?上記の友達とブロ友の違いはなに?
Q11 何がきっかけで?
A11 朝、曲がり角で彼女とぶつかったのがきっかけ
Q12 訪問者数って気になる?
A12 1日1000万アクセスないと正直へこむよね
Q13 どんな人が来るか楽しみ?
A13 楽しみだね。FC2ブログ同士だと足跡ついたりするから、足跡みるのも楽しみ。よく訪れてくれている人には感謝してます。
Q14 1日最高どれ位訪問者来た事ある?
A14 500くらいが最高かな。検索で迷い込んだ方が多数だよ、たぶん。
Q15 その時喜んだ?
A15 やったァァァァァァァァァァぁあっあぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁァああぁあぁああぁぁぁぁぁぁあぁっぁあぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあ!
Q16 ネットって怖いと思った事ある?
A16 怖いね。クリックしてみたら、全文英語表記のサイトとかいったときは、もう、やばいね。
Q17 失敗談あったら教えて?
A17 ドラッグしようと思ったらクリックしちゃった
Q18 これからネットで暴れようとか思う?
A18 オレなんて鶏も震えるチキンオブチキンだから、暴れるなんて、そんな、こと、できないオリャァァァァァァァァーーーーッ!!
Q19 そんな人が自分の傍にいたらどう思う?
A19 観察する
Q20 血液型は?
A20 ひし型
Q21 よく血液型気にする人いるけど自分もそう?
A21 気にしてはないけど、不思議と友人たちの血液型はほぼ同じだったりする。自分と同じって意味じゃなくてね。
Q22 友達に血液型で「へぇ~」って思われる事ある?
A22 僕ひし型なんだ! 友達「へぇ~」
Q23 誕生日は?
A23 8月です!
Q24 毎年「誕生会」とかする?
A24 誕生会っていえるほどのことはしたことないな。学生時代も、夏休みだから誰もオレの誕生日なんて祝ってくれねーよ
Q25 今まで貰った「プレゼント」の中で嬉しかったものって何?
A25 いま思えば誕生日にプレゼントもらったことないんだが・・・。ケーキ食べるだけ。
Q26 お小遣いは貰ってる?
A26 お金持ちの奥様から貰えるとような男になりたい!(ぇ)
Q27 1ヶ月どれ位?
A27 100万円くらいもらいたい!
Q28 幾つになってから貰うようになった?
A28 これは夢である。
Q29 バイトはしてる?
A29 群れからはぐれた魔物を退治するバイトしてます
Q30 どんなバイト?
A30 だから群れから離れた魔物を保護するんだってばよ!
Q31 週に毎日? 何回かに分かれてる?
A31 毎日だね。毎日走り回ってるよ。あいつら魔法きかないし。
Q32 将来の夢とかある?
A32 魔界統一
Q33 就職するなら夢に向かっての道に進む?
A33 まずは夢に向かうべきじゃないか
Q34 それとも入れる所で我慢する?
A34 最初から別に入りたくもない無難なところを選ぶのは悲しいことだよ
Q35 彼氏・彼女とかいる?
A35 いねーよ!!
Q36 うまく行ってる?
A36 いないって言ってるだろ!焼くぞ!
Q37 自分は浮気症だと思う?
A37 しらねーよ!
Q38 付き合う人はどこで決める? 顔? 心?
A38 どこでとかじゃなくて、自分の心が決めるんだよ!・・・たぶん。
Q39 結婚したいと思う? 付き合ってる彼氏・彼女と?
A39 そんな相手いないんだよコンチクショ~
Q40 結婚はいつ頃って決めてる?
A40 死ぬまでお相手が見つかりそうにないでの、六畳一間のアパートで孤独死しますよ
Q41 消極派? 積極派?
A41 恋には消極的だね今は。昔は積極的だったんだけど、苦い思いしたから。恋にはつらい思い出ばっかり。
Q42 これから頑張ろうとしてる事ある?
A42 若い心と柔軟な考えをなくさないよう頑張る。
Q43 もう、いい加減飽きてきた?
A43 全然。もう全然あきないね。あきないなぁコレ。うん。あきない。マジ飽きないわぁ。
Q44 こんなバトンあったら良いなって言うバトンは?
A44 オレが主役のバトン
Q45 自分でもバトン作ってみようとか思う?
A45 オレは答える専門で
Q46 このバトン誰かに回したい?
A46 みているキミに!
Q47 いたら誰に回す? 5人答えてね。
A47 そこのキミと彼女と彼氏とあのコと、そしてタカシくん。
Q48 いやぁ~長い質問に答えてくれてありがとう。
A48 こちらこそ、ところどころ変な回答に付き合ってくれてありがとう。
Q49 お疲れ様でした。
A49 お疲れ様です。
Q50 最後に一言どうぞ。
A50 ぶっとび作戦室よろしくね!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


久しぶりにバトン。

ネットも怖いけど、
恋愛も怖いよ。怖い怖い。

ほびのすけでした。

あでぃおす


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
なによしです。

なんでグリオ様なのか知りたいね。
そしてひし型クッソワロタwwwww
じゃあ私はクワ型で。
応援しているよ!

なによしさんへ


> なんでグリオ様なのか知りたいね。

なぜグリオなのか。
名前の由来は、そう、あれはいまから・・・
(ぶっちゃけ特に深い意味はないので以下略)
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
