スポンサーサイト


バトン百連発 1~10発目

過去にやった バトン百連発 1~10発目 です

凄く長いので、興味のある人は続きからどうぞ

(※今回も回答に下ネタがあるから嫌いな人は続きを読まないでね)
(※冗談が嫌いな方、通じない方も読まないでね)
(※常識を知らない、モラルがない、そんな大人も駄目だよ)
(※よい子のみんなは読んじゃ駄目だぞ~)
(※もちろんグレてる子供、不良、悪い子も駄目だぞ~)

バトン百連発 1発目(井純さんからもらいました)

もしもバトン

1:もしもあなたが犬になったらどうしたい?

忠犬ハチ公に対抗したい


2:もしも人生をスポーツに例えると

武士と武士の果し合い


3:朝ごはんはお米?パン?

キシリトールガム


4:もしも一つだけ願いが叶うなら?

スタンドのザ・ワールドをくれ


5:もしも真夏の夜にパーティーをするならどんなことやりたい?

真夜中野球してから真夜中かんけり。そしてリアル鬼ごっこ


6:みかんと言えば何県産?

えー知らない。国産?


7:もしも観葉植物になるなら何になりたい?

植物になる気は、まったくない。なりたい奴だけなればいい


8:不器用なままで生きていけると思う?

誰の基準で不器用って言ってるの?


9:もしもあなたがわがままと言われたらどうする? 頭にくる/かまわない

しらねーよ。誰の基準でわがままって言ってんだよ


10:もしもヒーローになるならどんなヒーローになりたい? またどのような事をしたい?

男が私ひとりで後4人が巨乳で美人の女性(キモッ
お色気戦隊むふーんジャー みたいな?
どんなことしたいかって?
そうだなぁ~ だっちゅ~の!(古ッ)


11:もしも愛人が出来たら何歳がいい?

上が45くらいまでで、下が10歳?(犯罪だッ!)


12:食べても食べてもなくならない、あなたの嫌いな給食のおかずは何?

そんなものないだろ。あったら誰も飢餓で死なないよ


13:日曜日と言えば何を思い浮かべる?

無駄な人ごみ。


14:もしもあなたが金庫破りならどんな金庫を破りたい?

金庫破っちゃ駄目だよ。犯罪だよ


15:0からでもはじめられるものと言えば何?

なんでもそうだよ。この世のものは、すべて0から始まった


16:彼女との初デート(ファミレスで)。彼女は少し遅れてくるけど、先に何を頼む?




17:おじいちゃん・おばあちゃんになってもいざとなったら忍者みたいにすばやく横断歩道を渡れると思う?

渡れるよ。だって俺伊賀忍者だもん。むしろモウガ忍者?


18:このバトンをやりたい人5人に回してね!

もってけドロボー!!


バトン百連発 2発目(kaera115さんからもらいました)

“気に入らない質問を 3つ減らして 3つ足してね”

らしいですが気に入らない質問も足したい質問もありません

 
①10年後のあなた、さてどんなSEXをしていると思いますか?

知らん。10年後生きてるかもしらないのにSEXのことなど知るか

        
②あなたが好きな人からねだられて欲しい体位は何ですか?

何いっての?ねだることは許さん!強制だ!
俺が思うがままにやる!


③魔法が一つだけ叶うとしたら?

スタンドのザ・ワールドがほしい


④忘れられないエッチってある?どんなの~?

俺は過去に縛られない つねに新鮮さを求めるのさ

        
⑤普段あなたは、なにしてるの?

え?生きるために食べて、生きるために寝てるよ


⑥H好きですか?

男なら誰でも好きだろ。でも一言いいたい。
H好きだからといって、むやみやたらにやりまくっちゃいけない
だから性病が増えるんだ。モラルあるセックスをしろ。
ペニスは愛するものに捧げろ!


⑦こんなトコでやっちゃった~ってHあります?

なんでこんなとこでそんなこと言わなくちゃいけないんだよ。
教えない。少年少女の教育によくない
              

⑧今 一番 欲しいものは?

だからスタンドのザ・ワールド              


⑨貴方の香りは?

大地。この地球の薫そのもの


⑩バトンを回す人3人・・・

少年少女以外。良識ある大人。あとは知らん


バトン百連発 3発目

2択バトンらしいです(井純さんから頂戴してきました)

先に言っておくが私は何にでも白黒つけるのは嫌いだ
(※二択を完全に無視しています)

■ どっちが好き? 【東京or大阪】
□ 青森LOVE

■ どっちが好き? 【沖縄or北海道】
□ 青森LOVE

■ 久しぶりの再会。してほしいのはどっち? 【ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル そっとキス】
□ 乳で埋めてくれ(キモッ)

■ 浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?【恋人or浮気相手】
□ 殺しはいけない!そしてブタ箱には行きたくない!

■ どちらの人生を歩みたい? 【破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生】
□ 破滅が常に付きまとわない長い人生

■ SとM。どちらかというと?
□ スタープラチナかマジシャンズ・レッドってこと?それならS

■ 生まれ変わるなら? 【男がいいor女がいい】
□ らんまのようにどっちにもなれる人間。水をかぶると女になっちゃう不思議な体質♪

■ 好きな人の前で猛烈に太腿がかゆくなった。【かく!!! orかかない・・・】
□ むしろ好きな人にかかせる・・・太腿以外も(え?)

■ さぁ一緒に行こう!と言われたら? 【昔好きだった人or知らないけど、ィヶてる人♪ 】
□ 質問の意味がわからない。選択肢と質問のつながりがわからない

■ 付き合うならどっち? 【年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子】
□ 年上で巨乳。年下で巨乳

■ 告白の後okされたら??【抱きつくorキスする】
□ どっちもやらない。最初から積極的すぎだ

■ 必要なのはどっち? 【己を磨く向上心or人を思いやる優しさ】
□ とっちも必要だ。

■ カレーに入ってなくてイヤなのは? 【じゃがいもorにんじん】
□ じゃがいも。じゃがいも大好きだから。

■ 告白されて困るのは? 【親友と思っていた人or親友の恋人】
□ 親友と思ってた人に告白されても別に困らないでしょ。親友の恋人でも困らないけど

■ 地球最後の日です。逢えるなら? 【親友or恋人 】
□ 地球最後の日の地球の滅び方による

■ 死ぬ前に一言! 【何でも可】
□ なんで、うまい棒は10円なんだろ・・・

■ どちらかとしか付き合えません。 【自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員】
□ 自分のことを好いている巨乳の店員

■ エッチするならどっち? 【相手の家orホテル】
□ 相手の家の玄関(さぁ変態とツッコムがいい!)

■ 大人と感じる飲み物は? 【ビールorブラックコーヒー】
□ 青汁

■ 回す人
□ もってけドロボー!


バトン百連発 4発目

【果物バトン】 らしいです(松岡奈々さんからもらいました)

■果物の王様と言えば?

果物の王様?果物の世界って王権制度なの?

■Q1で答えた果物っぽい人は?

王権制度の代表は・・・ルイ16世かな

■あなたの家の冷蔵庫にある果物は?

冷蔵庫に果物ナッシング!あるのは卵だけ

■今一番食べたい果物は?

ぷりっとした桃尻(え?)

■自分を果物でたとえると?

果物にはなりたくない

■一番好きな果物の漢字は?

林檎・・・青森LOVE

■のび太を果物でたとえると?

助けて ドラえもーん

■苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、レモンっぽい人にバトンを回して下さい!
 
苺?そういえばジャンプに苺100%って漫画あったよね

オレンジ?ポンジュースはミカンだよ

桃?ぷりっとした桃尻(はい?)

レモン?俺レモン大好き!

・・・もってけドロボー!


バトン百連発 5発目

【Studyバトン】(松岡奈々さんから、頂戴しました)


☆テストは一夜漬けタイプ?コツコツ型タイプ?

一夜漬け!高校の入試の時も一夜漬けだったぞ!


☆テスト前はいつもどのくらい勉強していましたか?

一夜漬けの20時間


☆好きな教科、嫌いな教科は何でしたか?
 好きな理由・嫌いな理由も教えてください。

好きな教科は日本史、世界史、西洋史、地理学、公民、心理学、哲学(真面目に答えた)

嫌いな教科はない  苦手な教科ならある・・・英語


☆勉強を楽しめるコツがあったら教えてください。

勉強を楽しむコツは友達と戦国時代の話で盛り上がること


☆今までで1番勉強していて辛いというときはありましたか?

ない。辛いというより、面倒くさい
苦痛を感じるくらいなら勉強しないほうが身のためだ
好きな教科は面倒くさくないぞw何時間でもやれる


☆覚えている範囲で、役に立った参考書を教えてください。

参考書じゃないが、ゲームの信長の野望は役に立った


☆学生の方に質問です。
 熱心に勉強しているものがありますか?

日本史、世界史、宗教学 あとはトークとギャグとモノマネetc

 
☆勉強するときは、家で?または図書館?学校?

家。図書館じゃ絶対勉強できん。学校に放課後残るのは嫌いだ


☆勉強のライバルとかいました?

ライバル?・・・アインシュタイン


☆中高の時の学年順位はどんな感じでした?

中学1年  中間ぐらい
中学2年  下から20番目くらい
中学3年  下から10番目くらい

(中学は大体1学年200人くらい)

高校1年  下から20番目くらい
高校2年  上から40番目くらい
高校3年  上から30番目くらい

(高校は大体1学年150人くらい)
(ついでに言えば高校2年生からは英語以外はほとんど80点以上)
(社会は常に95点以上だったよ・・・自慢だよ)
(英語だけが30点以下。英語のせいで上位にいけなかった)


☆勉強家なイメージの6人にまわしてください。

さぁ我こそは勉強という者よ!もらっていくがいい!


バトン百連発 6発目

強制バトンらしいですが個人的に強制は嫌いです。

もらいたい人だけ貰っていってください

【漫画バトン】(神咲 津奈さんから頂きました)

注1)閲覧者は必ずやらないといけません
此処まで見たら諦めてやりましょう
注2)最後に一つ追加しなくてはいけません

■NARUTO
知ってるよ。螺旋丸!!

■D.Gray-man
あ、全然読んでない。最初の1話読んでやめた

■テニスの王子様
最初のほうは見てたね。
バーニング!!ブーメランスネーク!!

■BLEACH
ブリーチねぇ たまに見てるなぁ
織姫だっけ?彼女胸でかいよねぇ。彼女の巨乳に埋もれたい(え?)

■ONE PIECE
シャンクスとか出てくると面白いよね。
単行本は持ってないけど、たまに立ち読みするよ
ナミもけっこう胸でかいよね(え?)

■ガンダム
漫画は∀ガンダムだけ持ってる。アニメだろガンダムは。

『は、はかったなシャア・・・』

『ははは、キミはいい友達だった。だがキミの父上がいけないのだよ』

『シャア・・・』

『生まれの不幸の呪うのだな、ガルマ』

『私とてジオンの男・・・ガウを木馬にむけろ!』

ってね (※台詞は間違っているかもしれません)

■ファイナルファンタジー
FF6はティラノサウルスでレベルあげだろ!

■EVANGELION
逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ

■BLACK CAT
ブラックキャットは昔少しだけ見てたな
でも、あんまり好きじゃない

■学園ヘブン
学園ヘブン?俺へブンズ・ドアしか知らない

■ボボボーボ・ボーボボ
予想外に長く続いたよね。
俺はじめ読んだとき絶対打ち切り漫画だと思ったんだけどなぁ

■HUNTER×HUNTER
俺は特質系だよ。コップに水入れて調べたもん

■銀魂
はじめのころは凄く読んでたな
最近はたまに読むだけ。まぁ面白いよね

■DEATH NOTE
俺持ってるし。10冊くらい
第54番目のキラだよ俺(え?)

■魔人探偵脳噛ネウロ
個人的に絵が嫌いだな。連載当初は読んでたけどね。チラッと。
でも探偵っていったら、葛葉探偵事務所だよね

■アラレちゃん
アラレちゃんは面白い

■パタリロ
パタリロ少しだけみたことあるよ
まぁでも俺の中のパタリロって言葉は、
パラペラムの弾をリロードすることだけどね(え?)(バイオの話ね)

■地獄少女
いっぺん死んでみる?

俺のモノマネのレパートリーのひとつだぜ
知らないわけないじゃん

■エウレカセブン
エウレカは凄くはまったな。
はじめて見た時は久しぶりに面白いアニメ見た感じだった
漫画ももちろん全巻もってる。
アニメもあるし、サントラも全部ある
ないのはニルヴァーシュの人形とかだけ
いずれ、このブログでも紹介するつもり

■サイバーフォーミュラー
サイバーフォーミュラーはアニメでみてたね

■ストリートファイーター
漫画あるなぁ。アニメは好きだぞ。あと実写版も。
でもストⅡはゲームだろ。
俺にストⅡ語らせたら5時間は語っちゃうよ
それくらい俺ストⅡファン
つーか私強いよ、ストⅡ。まぁ井の中の蛙だと思うけど。
ザンギエフだね。得意キャラは。

■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
なんじゃそれ?
ボーイ・ミーツー・ワールドっていう洋ドラなら知ってるけど
NHKで放送してたやつね

■こいつら100%伝説
なんだよ100%伝説って。
やっぱり伝説はバリバリ伝説だろ

■スラムダンク
キミが好きだーと♪叫びーたい♪

■名探偵コナン
犯人はアナタですよ。
いい誰か気づけよな。毛利の口が動いてないって

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
無縁ゾーンに突入したフェニックスがヘッドロココなんだぜ
つまりフェニックスのパワーアップ版がヘッドロココ
みんなもちろん知ってるよね?常識だぜコレ

■ローゼンメイデン
ローゼンメイデン?
俺拷問器具のアイアンメイデンしかしらないぞ

■幻想水滸伝
漫画あるのか?ゲームなら持ってるぞ
おもしろいよねぇアレ。ストーリーがいい。
俺も真の紋章ほしいもん。今後の展開が気になるゲームのひとつだ

■おおきく振りかぶって
ホームラン!

■RAVE
第1巻だけ読んでやめた。

■マリア様がみてる
お慈悲がありそうだな

■幽★遊★白書
綺麗なバラには棘があるのさ

■テイルズ
テイルズ?テイルズ・オブ・ディスティニーとかか?
ゲームならやったことあるぞ。魔人剣!!

■うえきの法則
うえきの法則?植木に法則なんてあるのか?
まぁプロなら正しいやり方ってもんがあると思うけど。

■阿佐ヶ谷Zippy
・・・完全に知らない。そしてギャグも思いつかないタイトルだ

■マイネリーベ
ねるねるネルね?

■ギャグマンガ日和
あーちょっとだけ見たことあるな。
俺にとってギャグマンガ日和は晴れた朝方かな(え?)

■のだめカンタービレ
ドラマとアニメならみたことあるぞ
千秋先輩~ だろ?

■サムライチャンプルー
アニメを5分くらいだけ観たことあるぞ。
まぁでも普通はゴーヤチャンプルーだろ。

■スーパーマリオ
昔もってたなぁ。4コマ。すごい懐かしい。
でもゲームだろ。マリオは。イカが一番厄介だよ

■少年陰陽師
陰陽師は安倍清明だろ。漢字違ったかな

■破天荒遊戯
破天荒遊戯?どんな遊びだよ

■紳士同盟†
紳士同盟?・・・俺も入れるの?俺結構紳士だよ

■灼眼のシャナ
俺は黒眼だ

■戦国・三国無双
・・・思ったんだが、これ漫画バトンだろ?
漫画である程度有名な作品だけで出せよ。漫画がメインみたな作品を。
無双の漫画ってあるのか?
同人誌とかじゃないの?無双はゲームがメインだろ。

■鋼の錬金術師
俺、手を合わせるだけで錬金できるよ。
あれ見たもん。例の扉。

■xxxHolic
とりあえず代価でももらうか。

■デジモン
俺、54歳くらいまで育てたことあるぞ。
まぁインチキだけど

■リアル
漫画掛け持ちしすぎ

■彼岸島
彼岸島おもしれーよな。絵はちょっとヘタだけど
俺も吸血鬼と戦いてぇ

■20世紀少年
俺はエキセントリック少年ボーイの方がすき

■R-16
バトルロワイヤルはR-15だよね

■最終兵器彼女
あーホントに困るなぁ。そういう彼女は。
俺が変わりに最終兵器彼氏になってあげる
ところで巨乳なの?その彼女?(え?)

■攻殻機動隊
笑い男

■ジャングルはいつもハレのグゥ
ジャングルの王者はターちゃんだ

■無限のリヴァイアス
アニメなら知ってるけどね
でも無限なのはダルシムのリーチでしょ

■バガボンド
あれは面白い。今まで出てる巻は全部持ってる。
小次郎の刀は通称『物干し竿』だぜ

■BLOOD+
アニメなら見てたよ。チラッとね。
俺的には彼岸島の主人公とBLOOD+の主人公が戦ったら、
どっちが強いか凄く気になってるけどね

■るろうに剣心
天かける龍の閃き!!

■蟲師
アニメならチラッと見たことあるよ

■あたしんち
・・・だから何だよ。誰も聞いてねぇよ
■コードギアス 反逆のルルーシュ
アニメは凄くハマッたね。俺もギアスもってるよ。
C.C.と契約したし俺。

■よつばと
よつばと?四つのバットでどこまでやれるか・・・の略かい?

■桜蘭高校ホスト部
俺はホストに興味はない!
ホステスなら興味ある!もちろん巨乳の!(え?)

■涼宮ハルヒの憂鬱
俺は毎日憂鬱だよ。

■キノの旅
バイクが話すやつだろ。
俺最初『キノコの旅』だと思ってたもん。
マリオのアニメかと思ってた

■学園アリス
母親が好きで、持ってるな。
花とゆめに連載してるやつだろ?
俺もアリス使えるよ

■フルーツバスケット
これも花とゆめに連載してたやつだろ?
俺の母親が漫画全巻もってるよ
俺、異性に触られるとサメになるよ

■ちょびっツ
ちゃびっツ?読んだことないけどあれだろ?
頭から猫耳みたいなのが、ちょびっツ!!出てるやつだろ?

■ほしのこえ
聞えません。

■スクールランブル
学校で乱闘!?退学になるぞ

■ドラえもん
漫画は昔読んだことあるな。持ってはいない。
どこでもドアが俺はほしい

■最遊記
ガンダーラ♪ガンダーラ♪愛の国ガンダーラ♪
西遊記だろ?え?地学の?
あのなんかビジュアルっぽい漫画?
・・・しらねー

■王ドロボウJING
泥棒はルパン三世しか認めない

■大魔法峠
峠?峠は走り屋がバトルしてるぜ

■ドラゴン桜
あれだろ?ドラマでもやってたやつだろ?
東大はなんとかのなんとかが入りやすくて、
なんとかすればなんとかなってなんとかだ!みたいなやつだろ?

■蟲と眼球とテディベア
なんか気持ち悪そうなテディベア

■ブレイブ・ストーリー
映画になってるよね。読んだことない。

■家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンプに連載してるやつだよね。
俺チラッとしか読んだことない。

■ソウルイーター
ソウルイーター?幻想水滸伝に出てくる真の紋章のことか?

■tactics
タクティクスでいいんだよね?
タクティクス・・・シュミレーションRPGの代表

■キングダムハーツⅡ
漫画あるのか?これゲームがメインだろ。
だからコレ漫画バトンなんでしょ。
キングダムハーツⅡはゲームだろ

■ごくせん
チラッとだけ見たことあるぞ。
母親が集めてる。

■好きなものは好きだからしょうがない!
そうだ!そのとおり!しょうがない!

■NANA
知ってるよ。映画にもなったしね。
母親が全巻もってる。俺はチラッとしか読んだことないけど。
アニメもチラッとだけみたことある。
俺はご近所物語のほうが好きかな

■あまつき
甘い突きじゃ一本はとれないぞ

■幸福喫茶3丁目
幸福喫茶3丁目?どこの県にあるの?住所でしょ?それ

■ゴーストハント
ゴーストバスターズしかしらない

■黒執事
執事って大体みんな黒のスーツだろ?

追加⇒■ジョジョの奇妙な冒険
これが項目にないってどういうこと!?
まったく・・・やれやれだぜ。


バトン百連発 7発目

【調味料バトン】です(五常エージさんから頂きました)

≫調味料バトン

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き   →醤油か塩。むしろ唐辛子。あ、薬味は駄目なの?
納豆     →付属のタレ。さらに唐辛子。あ、薬味は駄目なの?
冷奴     →ひややっこ?へぇこんな漢字なんだ
餃子     →付属のタレ。ラー油。むしろ唐辛子
カレーライス →質問がおかしいだろ。味が薄かったらソース。チーズも追加
ナポリタン  →すでにケチャップつかってるだろ。たまにチーズ。そして唐辛子
ピザ     →そういえば前ピザ頼んだら『すいませんがいけません』だって。ふざけてるの?
生キャベツ  →何もかけない。動物のようにムシャムシャ手で食べる
トマト    →私の祖母ちゃんは砂糖かけてたな
サラダ    →だから何もかけない。ムシャムシャ狂ったように食べる
カキフライ  →醤油。私の母親好きなんだよカキフライ。いつも『カキカキ』言ってるよ
メンチカツ  →たまにわけわからなく、メンチきってくるやついるよね
コロッケ   →我輩はコロスケなり!
天ぷら    →美味い、天丼が食べたい
とんかつ   →とんかつ・・・豚かつ・・・豚勝つ・・・!!私は豚に勝つ!!
ご飯(おかず無しの時)   →醤油。さらに唐辛子!

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

ハンバーガーに唐辛子。え?薬味は駄目なの?

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

まず何が一般的なのかわからない。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

えーと・・・地球人の方々


バトン百連発 8発目

【ザ・意味不明バトン】らしいです(井純さんから頂きました)


ザ・意味不明バトン


1.現在の首相を支持する?しない?

こんなとこじゃ言えないよね。


2.その理由は?

いや、だから言えないよね。ブログじゃ言えないよね


3.AKB48についてどう思う?

いいと思うよ。私もチームつくりたいし。


4.秋葉原についてどう思う?

私いったことないんだよ秋葉原。
テレビでなら見たことあるけど、テレビは真実とは限らないだろ?
だから直接みなきゃ感想はいえないよ


5.憲法9条の改正に賛成?反対?

だから、ブログじゃ言えないよ。何回もいってるだろ。


6.その理由は?

・・・・・・。しつこいな。


7.好きな芸能人は?

えーとドリフ、ダウンタウン、ナイナイ etc かな


8.好きな理由を20字以上100字以内で。

え?笑えるからだよ。笑いは幸福だ


9.ネット歴何年?

えーと・・・知らない


10.その中で、「こいつうぜぇ~~~!!」って香具師はいた?

こうぐし?なんだソレ?
香る道具を使う師匠?・・・なにそれ?


11.話せる範囲でどんな香具師かを。

・・・・・・。しつこい。


12.死刑賛成?

死刑?けっこう深いこと聞くね。私は・・・派かな。
こんなところじゃ言えないよね。さっきから言ってるけど。


13.その理由は?

・・・・・・。


14.ジブリで好きな作品を2つ。

ナウシカと紅の豚かな。



15.その理由を、気が済むまで語ってください!

ナウシカはね・・・(小1時間経過)・・・なんだよ!わかった(怒)


16.最近気になったニュースを1つ。

あのあれだよあれ・・・(小1時間経過)・・・そうだよねぇ。俺もそう思う


17.気になった理由と、あればあなたが考えた解決法を。

だからあれだよ・・・(小1時間経過)・・・って話よ!(笑)


18.異性がどんな服を着て、どんな言動をすれば萌える?

とりあえず巨乳だよね。美乳系の巨乳ね。
それでもって、レオタードだよね。ハミ乳とかね。
萌えるよねぇ~(変態だ!)


19.これからの日本について意見を。(50字以上100字以内で)

これからの日本はね・・・(24時間経過)・・・だよね。ねぇ?何か食べ物ない?


20.意味不明バトンお疲れ様でした!!感想をどうぞ。

意味不明じゃないよね。深い話バトンにしたほうがいいんじゃないの?



21.回したい人を1人~∞人どうぞ。

誰でもいいよ。でもモラルあるやつね。


バトン百連発 9発目(五常エージさんから頂きました)


■血液型バトン■

① 自分の血液型は何型ですか?

何型かな?俺自分の血液型知らない(嘘)


② 血液型で合う・合わないはあると思いますか?

あんまりそういうのは信じないけどさぁ
人生の経験上ちょっとはあると思ってるんだよね
俺が気に入らない人たちの血液型しらべると皆同じだったりするんだよね
まぁでも皆がそうだとは限らないしね。なんともいえない。


③ 自分の血液型で得した・あるいは損したことはありますか?

ない。全くない。


④ 友達で一番多い血液型は何型ですか?

これ言ったら俺の血液型わかっちゃうよね。
まぁ圧倒的に?型が多いね。


⑤ 各血液型に持っているイメージを教えてください

A…変なところが几帳面。自分の部屋汚いよね(俺の友達の場合)
B…なんともいえないなぁ。己の世界
O…テキトーだよね。とにかくテキトー。それとノリいいよね
AB…二面性だよね。俺の周りの人をみればだけどね


⑥ もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

今のままでいいかな。周りを見るかぎり、今の血液型が一番いい


⑦ 苦手な血液型はありますか?

なんかA型の血液ってサラサラしてそうだよね。だから好き。
え?嫌いな血液型。AB型かな。色んな味しそうだし。
味がちょっとわかりづらいと思うんだよね。血の味が。


⑧ 恋人(好きな人)は何型ですか?

ふざけてんの?彼女いないよ!


⑨ 気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

愛は血液型を越える!ってよく聞くよね


⑩ 旅行に4人で行くことになりました。理想の組み合わせと理由を教えて?

とりあえずA型の美女巨乳とB型の美女巨乳とAB型の美女巨乳とO型の美女巨乳かな


⑪ バトンを回したい5人をどうぞ

お好きにどうぞ。でも巨乳だよね


バトン百連発 10発目

10発目ということで、自作バトンです。

さらに海の日らしいので『海つながりなバトン』です。


『海つながりなバトン』


■あなたは海派?山派?

うーん。むしろ川派かな。


■急に海水浴に行きたくなりました。誰と行く?

まぁ妄想しちゃえば、巨乳の美女だよね。
4人くらいの美女とね。むっふん海水浴の旅?みたいな。


■雑誌を見ていたら、すごい海水浴場の広告が!どんな海水浴場?

美女満載!巨乳満載!おっぱい海水浴場がついにオープン!!
注意:オッパイ星人の男性は欲情しちゃうから入れません!!
・・・みたいな海水浴場。
・・・よく考えたらオッパイ星人だから、私はいけないじゃないか。


■あなたならどっちに行く?人気のある海水浴場・人気のない海水浴場

人気のない海水浴場。人ごみが嫌いだから。静かなほうがいい。
もし自分以外ひとりも人がいなかったら、生まれた姿で泳いでみたい


■勢いよく海へ飛び込んだら、サメの群れがッ!!どうしますか?

ぶん殴る!むしろサメに乗る!!


■海の家を経営するとしたら、どんな海の家にしますか?

まずカワイイ巨乳の女性を2~3人店員として雇う。
メニューは激辛ラーメンのみ。
それでもってストーブをつけている。
サウナぐらい蒸し暑い海の家。みたいな
巨乳店員から滴る汗が妙にエロい。みたいな


■海水浴を満喫していると突然豪雨が!!どうする?

豪雨を回避するために海へ潜る。


■海水浴を満喫していると海から海賊が!!どうする?

まず知っている海賊かどうか確かめる。
知っている海賊だったら、一緒に巨乳について熱く語る。
知らない海賊だったら、ぶん殴って宝を奪う。


■海水浴を満喫していると空から宇宙人が!!どうする?

へぇ~宇宙人も海水浴とかするんだ。と軽く驚く。
そして、ぶん殴る!


■このバトンを誰に回しますか?

誰でもいいよ。みんなもってけ。
でも、できれば俺よりもまともに答えれる人かな。


ここまで読んだアナタは・・・はっきり言って凄い!

そして・・・ついでにランキング押してって~

正直に言おう。ブログランキング1位を狙ってます
 ←クリック求む
 ←こっちも頼む
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
