スポンサーサイト


バトン百連発 11~20発目

過去にやった バトン百連発 11~20発目 です

凄く長いので、興味のある人は続きからどうぞ

(※今回も回答に下ネタがあるから嫌いな人は続きを読まないでね)
(※冗談が嫌いな方、通じない方も読まないでね)
(※常識を知らない、モラルがない、そんな大人も駄目だよ)
(※よい子のみんなは読んじゃ駄目だぞ~)
(※もちろんグレてる子供、不良、悪い子も駄目だぞ~)

バトン百連発 11発目

「思いつきバトン」  “独走上等デストロイヤー”の井純さんから頂いてきました。

次の50音が頭文字となるあなたが今現在思いついた単語を書いてください。
一番最初に思いついた言葉です。次候補は不可(笑)敬称略お願いします。


【あ】⇒「アナル」
【い】⇒「淫乱」
【う】⇒「うなぎ」
【え】⇒「えろ」
【お】⇒「おっぱい」

【か】⇒「カンケリ」
【き】⇒「金玉」
【く】⇒「クリトリス」
【け】⇒「健康器具」
【こ】⇒「股間」

【さ】⇒「三角コーン」
【し】⇒「私立探偵」
【す】⇒「スタープラチナ」
【せ】⇒「戦国武将」
【そ】⇒「ソニックブーム」

【た】⇒「タキシード仮面」
【ち】⇒「乳首」
【つ】⇒「ツームストンパイルドライバー」
【て】⇒「鉄槌」
【と】⇒「トーキック」

【な】⇒「なると」
【に】⇒「ニーキック」
【ぬ】⇒「ヌレヌレ」
【ね】⇒「ネットリ」
【の】⇒「ノーパン」

【は】⇒「ハルク・ホーガン」
【ひ】⇒「昼下がり」
【ふ】⇒「フェ○○オ」 (←○はご想像にまかせます)
【へ】⇒「変態野郎」
【ほ】⇒「ホモサピエンス」

【ま】⇒「マ○○」 (←○がご想像にまかせます)
【み】⇒「密航」
【む】⇒「無茶ぶり」
【め】⇒「目力」
【も】⇒「モラル」

【や】⇒「やりすぎ」
【ゆ】⇒「指」
【よ】⇒「夜討ち」

【ら】⇒「ランク」
【り】⇒「リール」
【る】⇒「ルパン」
【れ】⇒「連結」
【ろ】⇒「ロック」

【わ】⇒「忘れ草」
【を】⇒「を?」
【ん】⇒「ン・ドゥール」

※発想力豊かな方はやってみてください


バトン百連発 12発目

強制バトンです。  明霧風夏さんの『深海の大穴』から頂いてきました。風夏さんありがとうございます

(※強制らしいけど、もらいたい人だけもらってね)
(※あと殺人はいけないぞ)

**ルール**
見た人は全員このバトンをやる。
やらなかったら…殺るよ?


◆告白する

すみません。実は俺・・・

◆告白される

おまえがやったんだろ!?いいかんげん吐け!

◆同性に告白される

正直に言おう。僕は生粋の男だ。
気持ちだけ受け取ろう。僕にはこれしかできない。許してくれ。

◆片思いで告白して振られる

俺おまえのこと好きなんだよ!唐辛子!
なぁ何とか言ってくれよ!!・・・シカトかよ

◆付き合っていて振られる

おいおいおい!どこ行くんだよ!次は?!
・・・はぁ、俺今日お前に振られっぱなしだよ

◆芸能人に恋

おっぱいに恋したことならあるけどね

◆駅のホームでキス

『こ、こんなとこでするの・・・』
『ええじゃないか ええじゃないか』
『だ、駄目よ・・・そっちは駄目・・・』
『ええじゃないか 見せつけてやろうぜ』
『せ・・・せめてトイレで・・・』
『・・・立たせなくしてやるぜ』

(↑↑みなさんのご想像にまかせます)

◆公園でキス

『駄目よ、見られてるわ』
『ええじゃないか ええじゃないか』
『さっきトイレでしたばかりじゃない』
『ええじゃないか ええじゃないか』

(↑↑みなさんのご想像にまかせます)

◆人前でのキスなんて平気

『ほんと人前が好きなんだから』
『なに言ってんだよ それはお前だろ』
『な、なに言ってるのよ』
『・・・燃えただろ?』
『・・・もう!変態なんだから!』

◆同性とキスしたことは

全くない。むしろ俺と同姓の人間がいない。

◆恋人と手をつないで街を歩く

手以外もつないじゃう

◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす

プリクラ嫌い。なんかパシャって光るから

◆話したこともない人を好きになる

唐辛子!やっぱりお前が好きだ!・・・またシカトかよ

◆年上が好き

年上好きだよ。40歳くらいまでなら全然いける。
まぁ美人でオッパイ綺麗じゃなきゃ駄目だけどね。

◆年下が好き

年下も好きだよ。10歳くらいまでなら全然いける(←犯罪だ!)
まぁ可愛くてオッパイ綺麗じゃなきゃ駄目だけどね。

◆外見重視

やっぱりガンダムは見た目が大切だと思うよ

◆最近結婚を意識

最近は意識してないよ。でもしたい。
結婚相手と色々したい。

◆結婚

読み方:けっこん

◆子供を産む

俺は産まないよね。むしろ産めないよね。男であって女性ではないし。
はたまたナメック星人の最長老でもないし。
女性の皆様はすごいよね。女性ってスゴイよ。ありがとう!女性の皆様!

◆ダメな人を好きになりやすい

ダメの基準がわからない。全くわからない。

◆好きな人と温泉旅行

『ダメよ 誰かくるわ』
『誰もこないよ。さぁさぁ』
『ほんと、誰か来たらどうするのよ』
『大丈夫だよ。ココお湯が濁ってるから見えないよ』

◆指輪をもらう

えーいらねぇ!だってアレでしょ!?
指輪を投げ捨てる旅に行かなきゃいけないんでしょ?

◆指輪を贈る

ゴラムに?

◆恋人と「結婚しようね」と約束する

『結婚しよう』この言葉は安易にいっちゃいけない!

◆恋人とのメールは欠かさず?

24時間は無理だよね。人は寝なきゃ死ぬから。

◆嫉妬深い

お、おまえ・・・!俺のゲームボーイとったね!?

◆二股以上した

股はひとつしかないよ。ふたつある人いるの?

◆二股以上された。

役満くらったことなら、何回かあるぞ

◆実家に恋人をつれていく

恋人を実家(みのりけ)に連れて行く?
誰だよ実家って。知らない奴の家に連れて行くわけないじゃん

◆好きでもない人と付き合っていたことがある

生クリームよ。僕は君のこと嫌いだけど、付き合っていくことにしたよ

◆ファンがいた

3人くらいいるんじゃないかな。ぶっとびファン

◆バレンタインにチョコをあげる

男だからチョコはあげないよ。でも女性には花束をあげたいね。
本来、バレンタインの日は、男性から女性へプレゼントするものだからね

◆バレンタインにチョコをもらう。

だから?何かの自慢かい?それとも予言かい?
知らないよ。お前が貰ったからって俺にどう関係あるんだよ!

◆恋人に手作りマフラーを贈る

つくれない。そこまで機用じゃない。
あれだろ?車のマフラーのことだろ?

◆ペアルック

ノーパンルック!

◆恋人色に自分を染める。

恋人色って何色?ピンク?
黒好きだから、それは呑めない要求だな

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本

へぇ~。それどこかのキャッチフレーズ?

◆好きな人がいる

いまはいないなぁ~。全く持っていない。

◆惚れやすい

おまえ・・・さっきのドリンクに惚れ薬を盛ったな・・・

◆腕枕好き

それってリアルに腕の形してるの?なんか高そう・・・

◆過去の恋人との品

過去には振り返らない。ほびのすけはクールに去るぜ

◆果たせてない元恋人との約束

この果たし状を彼女に渡してくれ!

◆今までの恋人10人以上

誰が?あんたが?・・・だから?

◆恋人の親と食事

そうなんだぁ!明日?・・・ふぅーん。頑張れよ!

◆歯ブラシを2本並べて過ごす

難しいなぁ・・・なかなか立たないよ歯ブラシ
あー2本ならべる前に日が落ちちゃうよ

◆2年以上付き合う

2年以上付き合ったら、いろんなことできるね

◆忘れられない人

俺と店でぶつかった店員

◆ドラマのような経験

ドラマー?俺、ドラマーじゃないし

◆友達の恋人を奪う

略奪戦争の歴史を語ろう・・・
それはある昼下がり・・・(2時間経過)
なんとか、おにぎりだけは守ることができたのです。おしまい。

◆恋は活力

恋は精力

◆アブノーマル

まぁ結構アブノーマルだよね。ノーマルではないよね。
かなりの変態だもん。モラルある変態ね

◆好きの意味がわからない

辞書で調べたら

◆ビビビ

うわっ!おまえ頭から怪光線つかえたのか!?

◆ナンパ

難破船のように♪ (Zの歌だよね)

◆文通

あの速達でお願いできますか?

◆お姫様抱っこ

お姫様・・・いつの時代?

◆ビックリプレゼント

万国ビックリ掌!


長くなりましたがこれでおしまいです。お好きにどうぞ~


バトン百連発 13発目

今回はちょっとやり方を変えて、私の友人のパドルにバトンを答えさせてみました。

私ももちろん回答しましたよ。私のは後半にあります


「ポケモンバトン」   井純さんの『独走上等デストロイヤー』から頂いてきました。井純さんありがとうございます

わしはオーキド博士。君にポケモンバトンを答えてもらうぞ。『1』以外は『はい』または『いいえ』で答えて、 その後に理由を書き加えるんじゃぞ!


1さて、君の名前はなんじゃ?
<タケシ


2勝負に勝ち負けがあるのは当たり前じゃ、 君は負けた時にリセットをしてしまうかな?
<いいえ


3手持ちのポケモンにはこだわりがあるんじゃろうな?
<はい。岩タイプ(最近はシズゴロウとか使ってたけど)


4正直、ポケモンは強けりゃ良いと思っとるか?
<はい。じゃないとジムリーダーになれませんから。


5ポケモンは自分で愛情をこめて育てるのが基本じゃ。じゃが昔のポケモンでLv100にする裏ワザを やった事はあったりするかな?
<知らない。


6ポケモンがポケルスになった事はあるかな?
<あるよ。エメラルドで。知ってる?ポケルスになった状態でボックスに預けると、預けてる間はポケルス消えないんだよ。


7ほほう,,,,そうか。それでは、『けつばん』を見た事はあるかな?
<ある


8ポケモン金・銀・クリスタルで、旅の初めの辺りで草むらで あの3匹の伝説のポケモンに出会った事があるかな?
<ない。エンジュの近くでゲット


9自然と可愛い、格好良い、綺麗なポケモンなどを 手持ちに入れとるかな?
<ごつい


10ゴーストタイプって 実は使えないと思ってしまった事があるかな?
<ない。


11手持ちのポケモンのタイプはちゃんとバランス良く入れとるかな?
<岩タイプ(ハスボーも使ったけど)


12伝説のポケモンは捕まえるのがむずかしいものじゃ。じゃがHP満タンの伝説のポケモンに間違えてモンスターボールを投げてしかも捕まえてしまった事があるかな?
<ない


13わしやウツギくんが君にあげた最初のポケモンはまだ手持ちの中におるじゃろうか?
<もらってない


14最初に貰った1匹よりLVが高いポケモンがおるかな?
<イワークかな


15バトンに答えてくれて感謝するぞ。 もっとデータが欲しいから他のトレーナーに回してくれると助かるんじゃがのう。
<とりあえずハナダのカスミにでも。


(※ここからが私の回答です)

「ポケモンバトン」

わしはオーキド博士。君にポケモンバトンを答えてもらうぞ。『1』以外は『はい』または『いいえ』で答えて、 その後に理由を書き加えるんじゃぞ!


1さて、君の名前はなんじゃ?
<ほびのすけ。ほびのすけ!ほびのすけ!!


2勝負に勝ち負けがあるのは当たり前じゃ、 君は負けた時にリセットをしてしまうかな?
<はい?人生はリセットできない。だから慎重に歩むんだよ


3手持ちのポケモンにはこだわりがあるんじゃろうな?
<見た目だよね。やっぱりカッコよくなきゃ。見た目で倒す!みたいな


4正直、ポケモンは強けりゃ良いと思っとるか?
<弱いか強いかって言われたら強いほうがいいよね。まぁそういうゲームだし


5ポケモンは自分で愛情をこめて育てるのが基本じゃ。じゃが昔のポケモンでLv100にする裏ワザを やった事はあったりするかな?
<何回もあるよ。もうそれで育ててたもん。普通に育てたら何分もかかるでしょ?そんなに暇じゃない


6ポケモンがポケルスになった事はあるかな?
<たまにあるよ。いや、結構かな。ちょくちょく居留守つかうよ。俺のポケモン


7ほほう,,,,そうか。それでは、『けつばん』を見た事はあるかな?
<はい?アナルナンバー?


8ポケモン金・銀・クリスタルで、旅の初めの辺りで草むらで あの3匹の伝説のポケモンに出会った事があるかな?
<はい?草むらに伝説のポケモン?伝説がそんなに簡単に出てきていいのかよ。


9自然と可愛い、格好良い、綺麗なポケモンなどを 手持ちに入れとるかな?
<可愛い、格好良い、綺麗なポケモンの基準がわからない。全くもってわからない。


10ゴーストタイプって 実は使えないと思ってしまった事があるかな?
<ゴーストって捕まえれるの!?マジで!?掃除機で捕まえるんじゃないの!?


11手持ちのポケモンのタイプはちゃんとバランス良く入れとるかな?
<いやぁ~バランスよくないね。肉食しか入れてない。


12伝説のポケモンは捕まえるのがむずかしいものじゃ。じゃがHP満タンの伝説のポケモンに間違えてモンスターボールを投げてしかも捕まえてしまった事があるかな?
<投げたことあるよ。でも後頭部に当たった。あのポケモンどうしたかなぁ~。頭蓋骨骨折で入院したらしいけど・・・大丈夫かなぁ


13わしやウツギくんが君にあげた最初のポケモンはまだ手持ちの中におるじゃろうか?
<何の話?もらってもないし、おまえに会ったこともないよ。ウツギくんって誰だよ。俺にそんな友達いないよ


14最初に貰った1匹よりLVが高いポケモンがおるかな?
<最初に貰ったポケモンは焼いて食べた。あの時、食料に困ってからね。仕方がなかったのさ。


15バトンに答えてくれて感謝するぞ。 もっとデータが欲しいから他のトレーナーに回してくれると助かるんじゃがのう。
<感謝するなら金くれよ。他の人?・・・みなさんどうぞ


バトン百連発 14発目

(明霧風夏さんの『深海の大穴』から頂いてきました。風夏さんありがとうございます)


*人間質問攻めバトン
質問に必ず1人だけ回答してください。無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。


*可愛い、と言われて浮かぶ人は?

俺様

*綺麗、と言われて浮かぶ人は?

俺様

*癒される、と言われて浮かぶ人は?

俺様

*色気、と言われて浮かぶ人は?

俺様

*クール、と言われて浮かぶ人は?

俺様

*男前、と言われて浮かぶ人は?

俺様

*彼女にしたくなる人は?

美人で巨乳系美乳の女性

*彼氏にしたくなる人は?

俺様

*浮気したくなる人は?

美人で巨乳系美乳の女性

*ペットにしたくなる人は?

美人で巨乳系美乳の女性

*猫っぽい人は?

俺様ではない。

*犬っぽい人は?

俺様ではない。

*兎っぽい人は?

俺様

*優しい、で思い浮かぶ人は?

俺様

*俺様街道まっしぐら、な人は?

俺様

*恐いものなし、な人は?

俺様

*守っ(助け)てあげたくなる人は?

可愛くて貧乳の女の子

*守ってほしい人は?

美人で巨乳系美乳の女性

*自分の忠実な僕・部下・子分は?(無い場合は願望)

未来が予知できる人

*良い相談相手は?

俺様

*大人だなぁ、と思う人は?

俺様

*お疲れさまでした。きちんと埋めましたか?ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人をあげてください。因みにジャンルは()内でどうぞ

俺様。・・・みなさん勝手にどうぞ


バトン百連発 15発目

『答えて疲れるバトン』らしいです。
(明霧風夏さんの『深海の大穴』から頂いてきました。風夏さんありがとうございます)


●答えて疲れるバトン●

●あのぉ…もしかして私の王子様(orお姫様)ですかぁ?

そのとおりだ!さぁ、どうする?ホテルでもいくか?

●そうですかぁ。今暇ですかぁ?

暇じゃないぞ。君とホテルにいくから。

●じゃぁ私とお茶しましょう!ちょうど近くにお店あるし!ね、きまり!

え?ホテルじゃないの?・・・冷めた。完全に冷めた。

●私さっき貴方の事みてびびびって感じたのっ。これってやっぱり…

・・・・・・。誰ですかアナタは。

●あ、お店着いちゃった!喫煙席?禁煙席?

・・・・・・。ストーカーですか?

●窓際に座ろうよっ!私達の仲を見せつけてあげましょう!

ちょ、ちょっと。何ついてきてるんですか!!
え?私たちの仲をみせつけれる?
やっと決心したか!最初からそういえばよかったんだよ。
・・・ここでする?それともホテルいく?

●はぁーやっぱりこれは運命なんだわ。きっとそう。

じゃあ、ホテルいこうよ

●だって貴方も私も今ドキドキしてるじゃない。ほら、触ってみて?

うわぁ~ 柔らかいね~ もみもみしちゃう

●貴方の方がドキドキしてるぅ!きゃはっ、嬉しい♪るんるーん♪

『きゃはっ』じゃねーよ。『きゃはっ』っておかしいだろ。
実際そんな言葉、誰もいわねーよ。ほら、もう1回、口に出していってみな。
・・・な?おかしいだろ。『きゃはっ』って。

●ねぇねぇ、ストロー二本さして同じもの飲もうよ!

すみませーん!コーヒーふたつください!

●貴方も同じ事考えてたの?きゃっ。奇遇ー!やっぱり私達相性いいのねっ!

よし!じゃあホテルいこう!

●そろそろ出ましょうか?

そうだな。ホテルいこう!

●次のデートどこいこうかっ?私ディズニーランドがいいっ!ねっ、いいでしょ?

シャラップ!!貴様に発言権などない!

●ディズニーランドで決まりっ!わーい、楽しみ♪

・・・・・・。誰ですか!?あなたは!!

●連絡先なら大丈夫、さっきちゃぁんと交換しといたよっ!今日は帰ろっか!

・・・・・・。本当に誰なんですか・・・?

●さみしいの?大丈夫、私は貴方しか見えないわ。

むしろ俺はオマエが見えない。

●帰ったら電話するね!それまで寝ちゃだめだぞぉっ!

むしろ俺がオマエを寝せない。

●じゃぁね、ばいばぁい♪

・・・・・・。誰だよ・・・。

●本当にお疲れ様でした。三人に回して下さい。

俺よりまともに答えれる方で。まぁ誰でもいいよ


バトン百連発 16発目

バトンです。「物欲バトン」らしいです。
(井純さんの『独走上等デストロイヤー』から頂いてきました。井純さんありがとうございます)


「物欲バトン」


【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい】
<エロ本。巨乳娘満載のやつ

 
【Q2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい】
<チロルチョコ500個!!



【Q3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい】
<ロト6を50口



【Q4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい】
<人間の心
 


【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい】
<スタンドのザ・ワールド



【Q6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい】
<エロDVD。巨乳娘満載のやつ



【Q7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい】
<ホームランバットの当たり(ホームラン)



【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい】
<なんかこう・・・ほら・・・あれだよ、あれ



【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい】
<むしろ新しいPCがほしい



【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい】
<エロ本。え?これは駄目なの?



【Q11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい】
<ガム。キシリトールのガム。



【Q12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい】
<ガム。キシリトールのガム50年分



【Q13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい】
<ビシバシスペシャルっていう名前のゲーム



【Q14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい】
<溢れて置き場所に困っているエロ本。捨て場所に困る。



【Q15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい】
<俺よりまともな回答を出せる人。変態以外で。


バトン百連発 17発目

(井純さんの『独走上等デストロイヤー』から頂いてきました。井純さんありがとうございます)

(※よぉよぉ詐欺などありません・・・たぶん)


「TELバトン」


【1:「よぉ。」】
<もしかしてアレか?最近流行の“よぉよぉ詐欺”ですか?


【2:「元気?」】
<まずは貴様の名を名乗れ。誰だ!?貴様は!!


【3:「今、何処?」】
<ここは何処なんだろう・・・僕は誰?


【4:「何してんの?」】
<お前と電話してるだろうが!!誰だ!!貴様は!?


【5:「あっ、そう。でさぁ。」】
<・・・聞いといて何だよ、その回答。ふざけんな!


【6:「今、誰と居る?」】
<・・・プープープー


【7:「おかしいなぁ。今後ろで声が・・・。」】
<・・・プープープー


【8:「付き合ってる人とか居ないの?」】
<現在この電話番号は使われていません


【9:「マジで?まさかお前がなぁ。」】
<現在この電話番号は使われていません


【10:「猫ひろしでも食いたいな。」】
<貴様・・・どうやって新しい電話番号を入手した!?


【11:「冗談だよ。」】
<冗談で済まされないぞ。貴様・・・ストーカーか!それともスパイか!


【12:「お前、可愛いなぁ。」】
<貴様・・・かなりの使い手だな・・・強敵現る!


【13:「俺と付き合うか?(笑)」】
<え?貴様もしかして女性だったの!?どおりで声が女っぽいと思ったよ。まぁ、女が俺って使っちゃいけない法律なんてないもんね。俺は良いと思うよ。すっかり騙されたよぉ~。キミやるね


【14:「冗談だと思う。」】
<冗談じゃない。俺、惚れたよ。キミに


【15:「・・・すいません。間違えました。」】
<間違いから実る恋だってあるんだぜ。さぁ行こう!俺と一緒に!


バトン百連発 18発目

【見た人は強制的にやらなければいけないバトン】らしいです。
(明霧風夏さんの『深海の大穴』から頂いてきました。風夏さんありがとうございます)

(※強制って書いてるけど、もらいたい人だけ貰っていって)


■見た人は強制的にやらなければいけないバトン

[ステータス]
HN:ほびのすけ
年齢:3200歳
職業:ブッ飛びチャレンジャー!
病気:未来から心臓病の薬をもってきてくれ・・・
装備:ライトセイバー
特技:自己再生
口癖:歯磨きは1日5回
靴のサイズ:りんご8個分
両親はまだ結婚してる?:まだ結婚してるって言い方は変だろ
兄弟:3兄弟。長兄、次兄、末弟。ラオウ、トキ、ケンシロウみたいな。あれ?ジャギは?
ペット:3年前に他界した。

[好きなもの]
色:なによりも強い黒と闘いと血の赤
番号:21
動物:ライオン、トラ、チーター、アリゲーター、ドラゴン
飲み物:あれあれ。20円のやつ。棒の。凍らせると美味いアレ
ソーダ:え?そうだったの?初知りだ。
本:地図帳
花:花かもね むしろアレだと 花かもね

[質問]
髪染めてる?:日本男児は黒が一番似合うのだ
髪の毛巻いてる?:ハツミツを塗った割り箸を髪に近づけると危険だ
タトゥーしてる?:ドタキャンか!
ピアス開けてる?:ピアスをあける?ピアスは開かないだろ。
カンニングしたことある?:カンニングがバレると緊急の全校集会になるぞ!
お酒飲む?タバコ吸う?:酒はたまに飲む。煙草は吸わない。
ジェットコースター好き?:乗りたくても近くに遊園地がない
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:金次第
もっとピアス開けたい?:ピアスってどこかの扉の名前なの?
掃除好き?:衝動的に掃除したくなるときがある
丸字?どんな筆記?:しらねーよ。強いて言うなら活字だよ
ウェブカメラ持ってる?:ウェブ・カメーラ。怪獣の名前っぽいよね
運転の仕方知ってる?:何の?自転車?自動車?三輪車?
携帯何?:携帯してるもの?七味唐辛子かな。
コンピューターから離れられる?:いつも離れてるよ。べったり密着してる人っているの?
知り合いとケンカしたことある?:会うたびに喧嘩だよ
犯罪犯したことある?:あるわけねーだろ。俺はモラルある人間なの
お水/ホストに見間違えられたことある?:ポストになら間違えられたけどね
ウソついたことある?:時にはウソも必要なんだぜ
誰かを愛したことある?:ならば俺は愛のために闘おう!!
友達とキスしたことある?:ココは日本だからねぇ。俺はないな
誰かの心をもてあそんだことある?:自分で自分をもてあそんでる
人を利用したことある?:時には利用し、時には利用され・・・それが人生だ
使われたことは?:アレはいい物だから使ってない。飾ってる。
浮気されたことある?:俺のより良い奴なのかい?そいつ・・・
何かを盗んだことある?:皆のハートを盗んだ
拳銃を手にしたことある?:貴様ら皆、現逮だ!

[今現在]
今着てる服:ヨレヨレTシャツと半ズボン
今のムード:蒸し暑い
今のテイスト:美味すぎるよ。まぁ毎日だけど
今のにおい:おい!今のに、オイ!
今の髪型:22世紀に流行るであろう髪型
今やりたいこと:23世紀に流行るであろう遊び
今聞いてるCD:風の音。川のせせらぎ。動物たちの泣き声。地球の声。
一番最近読んだ本:世界の神獣やモンスターを紹介してる本
一番最近見た映画:コマンドーかな。金曜ロードショーで。
一番最後に食べたもの:ガム。今も噛んでる
一番最後に電話でしゃべった人:友人。
ドラッグ使った事は?:風邪薬ならあるよ。麻薬使用は犯罪だ
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:絶対にいる。
初恋覚えてる?:しっかり憶えてる
まだ好き?:恋愛としてかはわからないけど、人間として好きだよ
新聞読む?:読む。ある程度いまの話題を知らないと、人を笑わすことはできない
ゲイやレズの友達はいる?:たぶんいない。でも何とも言えないね。隠してるかもしれないし。
奇跡を信じる?:奇跡は偶然ではなく必然的に起きるものなのだ
成績いい?:信じられないくらいにね
帽子かぶる?:たまにね。たまーにね。たまたまね。
自己嫌悪する?:自己嫌悪は好きじゃないけど、知らないうちにしてるね
なんかに依存してる?:金と唐辛子とおっぱい
何か集めてる?:漫画本、ビジュアル古代文明 などなど
親友いる?:相手はどう思ってるかわからないけど、俺は親友だと思ってる
身近に感じれる友達いる?:数人いるぞ
自分の字好き?:考えたこともない
見た目気にする?:ある程度はね。
ファーストキス:いつだったかなぁ~。忘れた。
一目惚れって信じる?:あるじゃない。俺はないけど。
ビビビ!を信じる?:誰だよソレ?ビビビって誰だよ
思わせぶりは激しい方?:なに?
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:女性の前ではシャイかな

[自分のこと]
よく物思いにふける:常時ふけってるよ
自分は性格悪いと思う?:いや。自分大好き!
いやみっぽい?:いや、全然。
天使?:なに言ってんの?人間だよ
悪魔?:だから、人間だよ
シャイ:同じ質問を2回するな!
よくしゃべる?:これは、どこかの適性検査か!?
疲れた?:本当に疲れてるときは、すでに寝ている

おしまい。


バトン百連発 19発目

『みちゃったらバトン~オタク編』らしいです。
(井純さんの『独走上等デストロイヤー』から頂いてきました。井純さんありがとうございます)


みちゃったらバトン~オタク編

ルール
①見た人は絶対やること!
②スルーはしないでください。
③答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

■NARUTO →◎<螺旋丸だってばよぉー!!
■D.Gray-man →△<ジャンプに連載してる漫画だよね
■テニスの王子様 →○<バーニングッ!!
■BLEACH →○<織姫おっぱい大きい
■ONE PIECE →◎<ゴムゴムのガトリング!!
■機動戦士ガンダム →◎<ザクとは違うのだよ!ザクとはな
■ファイナルファンタジー →◎<みだれうち!ものまね!みだれうち!ものまね!
■新世紀エヴァンゲリオン →◎<ポジトロンライフル!
■ドラゴンクエスト →◎<マダンテ!!
■BLACK CAT →○<ジャンプで軽く見てたよ
■学園ヘブン →×<俺の学校は学園ヘルだったけどね
■ドラゴンボール →◎<オメーだけはゆるさねぇ!
■北斗の拳 →◎<フォックスがやられただと!?
■聖闘士星矢 →◎<ちなみに俺はゴールドセイントだけど
■ボボボーボ・ボーボボ →○<けっこう続いたよね
■HUNTER×HUNTER →◎<派手に殺れ!
■銀魂 →○<最初の頃はけっこう読んでたよ
■DEATH NOTE →◎<俺が58番目のキラ
■魔人探偵脳噛ネウロ →△<探偵事務所は葛葉探偵事務所しか認めない
■少女革命ウテナ →△<名前しか知らない。KOFのアテナなら知ってるけど
■Dr.スランプ アラレちゃん →◎<ドクター・マシリト
■パタリロ! →△<ちゃんと見たことはないなぁ
■地獄少女 →◎<いっぺん死んでみる?
■交響詩篇エウレカセブン →△<俺もリフしてぇ~
■ゼノサーガ →△<やってみたいと思ってる
■新世紀GPXサイバーフォーミュラ →○<アニメみたぞぉ~
■ストリートファイター →◎<どーすこい!
■かしまし~ガール・ミーツ・ガール →×<まったく知らん
■こいつら100%伝説 →×<こっちも知らん

■スラムダンク →◎<きみが好きだーと♪
■名探偵コナン →◎<犯人はアナタですよ
■ビックリマン・愛の戦士 →△<ただのビックリマンならわかるんだけどなぇ
■ツインシグナル →×<なんだソレは・・・
■GANTZ →◎<タエちゃーーーん!!
■ギャラリーフェイク →△<聞いたことあるような、ないような
■ローゼンメイデン →×<うん。全然知らない
■I"s →◎<桂正和漫画は大好き
■サクラ大戦 →○<帝国歌劇団!
■どうぶつの森 →△<全くプレイしたことなし
■MOTHER →○<pkサンダー!
■ドカポン →◎<マジおもしろいよね。ボードゲームの王様だよ
■こちら葛飾区亀有公園前派出所 →◎<両さんの身長は初期に比べると縮んだ
■ついでにとんちんかん →×<むしろお前がとんちんかん
■デビューマン →×
■ドロヘドロ →×<ポケモンの名前?
■ガンスリンガーガール →×<ガソリンスタンドガール?
■寄生獣 →◎<触手チックなものがウニャウニャ~
■COWBOY BEBOP →○<ルパンチックなアニメだよね
■ぴちぴちピッチ →×
■アルプス伝説 →×<なにソレ?ハイジの武勇伝をまとめた本?
■帯をギュッとね! →×<胴着が下がっちゃいけないもんね
■大相撲刑事 →×
■ハヤテのごとく! →×
■起動警察パトレイバー →○
■センチメンタルグラフティ →×
■機動戦艦ナデシコ →○
■スレイヤーズ →○
■自由人HERO →△<パプワくんを描いてる漫画家さんの作品だよね
■LOVELESS →×
■桜蘭高校ホスト部 →△
■天は赤い河のほとり →×
■青い花 →×
■シティーハンター →◎<海坊主はバズーカドカーン!!
■純情ロマンチカ →×
■MONSTER →○<俺はYAWARAのほう好きだけどね
■幻想水滸伝 →◎<真の紋章ほしィ~
■おおきく振りかぶって →△
■RAVE →△<1話みて飽きた
■メダロット →△
■ヒカルの碁 →◎<俺は将棋のほうが好きだけど
■BLUE SEED →×
■覚悟のススメ →×
■トライガン →△
■女神転生 →◎<ジャックフロストとジャックランタンが好き
■美少女戦士セーラームーン →◎<黄ばんだ地図にはステンシルの天使の絵♪
■Fate/stay night →×
■ハーメルンのバイオリン弾き →△
■ワイルドアームズ →△
■爆走兄弟レッツ&ゴー!! →◎<急な坂をローラースケート履いて上がるところがスゲー!
■コゼットの肖像 →×
■テイルズ オブ ジアビス →△
■聖剣伝説 →◎<2と3なら、かなりハマッた
■幽遊白書 →◎<ありがとございーます!♪
■ジャングルの王者ターちゃん →◎
■ARZA →×
■世界名作劇場 →◎<たくさん見たなぁ~。これ見ずしてアニメは語れず
■ジブリ作品 →◎<ババ様が死んじゃった
■気まぐれオレンジロード →○<友達もってるから読んだ
■魔法騎士レイアース →◎<小学生の頃みたね~。おもしろかったぞ
■アウターゾーン →◎<温泉の休憩室で全部見た
■ドラえもん →◎<空気砲でどっかーん!
■ふたりはプリキュア →○<朝早く起きたらたまに見てたね。暇だから
■家庭教師ヒットマンREBORN! →△
■ZONE-00 →△
■GANGKING →×
■ROOKIES →×
■サムライチャンプルー →○<ちゃんとみたことはない
■PAPUWA →×<南国少年のことかい?それなら◎
■HELLSING →×
■仮面ライダーカブト →△<1話だけみたような・・・
■ハチミツとクローバー →○<母親がみてた
■ベルセルク →◎<どのツラで鷹の団を語ってやがる!
■シャーマンキング →◎<最初の方は面白かったよね
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →△
■金魚屋古書店 →×
■V-Kカンパニー →×
■トリニティブラッド →×
■今日からマ王! →×<むしろ俺が魔王!
■フルーツバスケット →○<母親が集めてる
■きせかえユカちゃん →×
■バカ姉弟 →×<俺の家は馬鹿兄弟
■俺たちのフィールド →×<ジャングルはランボーのフィールドだ
■攻殻機動隊SAC →○<次兄が大好き
■黒鷲死体宅配便 →×<猫の死体でも届けるの?こえぇ~
■超人ロック →△
■3×3EYES →△
■Switch →×
■破天荒遊戯 →×
■エア・ギア →△
■赤ちゃんと僕 →△
■金色のガッシュ!! →△
■capeta →×
■イングマン →×
■逮捕しちゃうぞ →△
■頭文字D →○<豆腐屋
■D.N.ANGEL →×<ANGEL伝説しか知らねー
■xxxHoLiC →◎<母が大好き
■天上天下 →△<次兄が漫画持ってたようね
■ガウガウわー太 →×
■賭博黙示録/破戒録カイジ →○<ちゃんと見たことはないな
■ウルトラマニアック →△
■清村君と杉小路君と(よ) →×
■まもって守護月天! →○<アニメみてたな
■涼宮ハルヒの憂鬱  →△<名前は知ってるが、みたことは無し
■THE KING OF FIGHTERS →そのまま死ね
■ひぐらしのなく頃に →△
■BLDDY ROAR →×
■愛斜堂 →×
■放課後保健室 →×<なんて怪しい響き
■ジョジョの奇妙な冒険 →◎<なんで無いんだよ・・・ヤレヤレだぜ


バトン百連発 20発目

20発目ということで自作です。


『心理テストっぽいラーメン屋バトン』(※心理テストではありません)

■人気ラーメン屋にいったら、行列が!なんと1時間待ち!どうする?

裏口から侵入する!もしくは排気口ダクトから!


■あなたはなんとか店内に入れました。どの席に座りますか?カウンター?出口付近?トイレ付近?

すみませーん!テイクアウトできますかぁー?


■あなたは早速メニューを頼むことにしました。何を頼みますか?

えーと・・・カツどんで。


■注文したら“そちらは今品切れです”と言われました。どうする?

え?ここアレじゃないの!?ラーメン屋なのにオススメメニューがカツどんの店なんじゃないの?
・・・えー違うのぉ~。じゃあ、味噌ラーメンで


■数分後。あなたが頼んだモノと違うモノが運ばれてきました。どうする?

な、なんですかコレは!?
だれが大盛りっていいましたか!!それともアレですか!!
俺が密かに大食いチャンピョン目指してるってこと知ってたんですか!?
なんとか言えコラ!

(小1時間経過)

・・・だよねぇ~
つまりアレだろ?なんで学校の定規は30cmかってことだよねぇ!
マジうけるよぉ(爆笑) がしゃしゃしゃしゃ!


■あなたは、なんか無性にムカついてきました。どうする?

爪楊枝と割り箸で店内に家をつくる!


■結局何も食べずに帰宅することに。あなたは最後に店長に一言声をかけることに。なんと言う?

ここ時給何円ですか?


■最後に回したい人を10000人どうぞ

えーと・・・こんなバトンでいいなら、みんな使ってくれ!


最後まで読んでいただき有難うございます!

ついでに・・・ランキングも・・・

店長!ポチッとお願いしまーす
 ←クリック求む
 ←こっちも頼む
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
