スポンサーサイト


バトン百連発 21発目

あたーらしいー朝がきた♪・・・まだ夜だぁぁぁ!!

大ぶっ飛び後、初のバトンでございます。

「中学校バトン」バトンらしいです(凹凸レンズのレツガさんからいただきました。ありがとうございます)

興味のある方は続きからどうぞ

「中学校バトン」

■01.中学校名を教えてください

どこの中学校?中学校って一杯あるよ

■02.あなたの中学自慢をしてください

ないなぁ。強いて言えば・・・存在の意味がよくわからないホールがある

■03.中学時のあなたの呼び名・あだ名を教えてください

うーん。特になかったなぁ。フルネームで呼ばれてた

■04.好きな教科、嫌いな教科は何でしたか?

好き→歴史しかないな
嫌い→英語(英語の先生は俺を見捨てたんだよ!えこひいき野郎が!)

■05.部活動・委員会は入っていましたか?

部活は科学部。
委員会は・・・なんだっけ?友人パドルよ?見てたら教えてくれ。あれ?マジなんだっけ?

■06.体育祭の思い出を聞かせてください

体育祭なんてあったか?友人パドルよ。見てたら教えてくれ!・・・運動会のこと?

■07.文化祭の思い出を聞かせてください

抜け出して、先生に怒られた。なぁそうだったよな?友人パドルよ

■08.上記以外で、中学校生活で特に記憶に残ってることは?

同じクラスの男子が、保健のビデオをみて、突然ぶっ倒れたこと

■09.学校が終わって放課後、どんな事をしていましたか?

速攻で家に帰るか、近くの友人の家へ遊びにいってた

■10.好きな人はいましたか?いたらずばり名前を!(イニシャル・黙秘可)

いなかった。まったくね。俺のタイプの女性がいなかったような

■11.好きな人がいた人用→告白はしましたか?結果は?

いなかったから。まったくね

■12.今だから言える恥ずかしい秘話・隠していたこと暴露してください!

ここで言えるわけないだろ

■13.あの頃、友達又は先生方に言いたかったことけど言えなかった事があればお書きください。

友達へ

まぁ特に何もないかな。中学校の友達とは今もあってるし。
・・・あ、中学時代に言いたかったことね。
うーん・・・中学校のジャージってイマイチだよな。ださかった。
これは別にどうでもいいか。えーと・・・。
結構何でも言ってたから、言えなかったことないな。
まぁひとつあるとすれば、俺と友達になってくれて有難う!


先生方へ

まず担任!ふざけんな!俺は頭いいんだよ!テメーが思ってるより何倍もな!
テメーの勧めた高校行かなくて正解だったぜ!俺はいま大学生なんだぜ!信じられないだろ!?
俺を馬鹿してたよなぁ!テメーはよぉ!!
テメーは俺を見くびり過ぎなんだよ!この骨折野郎が!!
とりあえず、ふざけんな!

次、3年の時の英語の先生。
テメー俺を見捨てやがって!テメーのせいで俺は英語できないんだよ!
俺がプリント問題やってないのに気づいて、
「どうしたんだ?ほびのすけ?」
「ちょっとわからなくて・・・」
「そうか。頑張れよ!」
おかしいだろ!!普通なんか教えるだろ!
頑張れよ!って言いながら、違うやつのところいってんじゃねーよ!
このえこひいき野郎が!!ふざけんなよ!

あとの先生には特に言うことがない。
どんな先生がいたかも忘れてるかけてるし。
上記二名の先生以外は有難うございました。


■14.あの頃の自分にメッセージをお願いします

もっと勉強しろよ

■15.これで最後です。あなたにとって中学時代とは?

栄光ある未来への、ただの踏み台さ

■16.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人5人指名してください

ご自由にどうぞ~。

白い光のな~かに~♪山並みはもえて~♪はるかな空の果てまでも~♪君は飛び立つ~♪
 ←クリック求む
 ←こっちも頼む
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
