スポンサーサイト


バトン239発目 こんな人っている?バトン

バトン

Q1 ネット文字の『w』や『おk』等などってイライラするという人。
A1 オレはなんとも感じないけど、イラっとする人はいるよね。結局あれも場の空気読んで使うべきなんだよ。
Q2 現実と二次元を区別する事が出来ない人。
A2 ところで区別できないってどういう状況を指すの?突然空から巨乳の天使が降ってくればいいのにとたまに思ってしまうオレはそういう人間なのかな?仮にそうだとすれば妄想好きは皆区別できない人間だな(笑)
Q3 相手の陰口を言っている人。
A3 いっぱいいるだろ。ちなみに人の陰口を言っている人は、自分も陰口を言われているからね。
Q4 冗談が通じない人。
A4 それも普通にいるだろ。冗談の通じない人はオレとしては苦手だけど、でもそういう人たちもいなきゃダメなんだよ、世の中。
Q5 夢をいつまでも持ち続けている人。
A5 オレだな。オレはいつだって夢見る少年だからな。夢と目標は違うから、夢はデカく、いつまでも持ち続けてもいいんだよ。
Q6 大人になっても子供っぽい夢を持っている人(特撮ヒーロー等)
A6 これこそオレだな。いまでも悟空みたくなりたいと思ってるし、いつかカメハメ波撃てるんじゃね?と思ってるよ(笑)そんなことも考えながら生きるほうが人生楽しいじゃん。
Q7 ダルイと常に言っている人。
A7 あぁ、いるね。イラッとくるときもあるけど、たぶんオレが想像しているより、その人はホントにダルいんだよ、きっと。むしろ口癖、すでに語尾なんじゃない?「じゃあオレはカレーを注文しようかなダルイ」みたいな。
Q8 眠いと常に言っている人。
A8 上と同じでかなり眠いんだよ。もしかしたら深夜まで悪の輩と戦っているのかもしれないぞ?そいつはヒーローかもしれない。
Q9 『あーかったるい。』と言っている人。
A9 これは身近にはいないな。「あーかったるい。」と言うほうが個人的には「かったるい」。それなら「ダルい」っていうね。
Q10 相手の夢に『ガキだな。』と言っている人。
A10 まあ、世の中にはいるんじゃない?言われた人はイラっとくるかもしれないけど、こういうことを言う人もいなきゃ世の中の均衡バランスは崩れるよ。ただ「坊やだな」って言ってほしいな。個人的には。
Q11 時々、レベルの高いギャグを言う人。
A11 時々ってことは常時レベルが高いというわけじゃないんだよね。時々なら、けっこう皆そうなんじゃないかな。
Q12 世間知らずの人。
A12 まあ、いるよね。最近もテレビみてたら何人もいたわ。
Q13 先ずは調べると云う事から始めない人。
A13 「気になるけど、まあ、でもどちらかといえば、どうでもいい事」はオレも自分で調べず他人に聞いたりしちゃうな。でも大事なことは自分で調べようぜ。
Q14 1分でも授業が長いなと思っている人。
A14 60分授業だったとします。開始10分、20分、30分・・・60分。ここまでと、延長である61分とでは全く違うのです。同じ1分でも体感的な差は凄いのです。試合の延長戦が緊迫したものであるのと似ています。
Q15 文章を読んで理解しようとしない人。
A15 きっと読む以外の何かで理解しようとしているんだよ。きっとそいつはエスパーだな。ところで1個前の質問は1分授業ってこと?
Q16 何でも嫌な事は押し付ける人。
A16 そういう生き方で成功する人もいたりします。押し付けられて頼ってもらっているんだと勘違いしちゃう人もいます。それで結婚までいっちゃう男女もいます。世の中うまい具合になってますね。
Q17 口下手の人を苛める人。
A17 口下手だから苛められているんじゃないと思うな、その人は。大抵は他にも理由があるんだよ。仮にいたとしても口下手だからって理由で苛めるのはどうかと思う。
Q18 努力している人。
A18 みんな何かしら努力してるもんさ。
Q19 自分を変えようとしている人。
A19 誰しもが違う自分になってみたいと思っているもんさ。
Q20 お疲れ様でした。変なバトンにお付き合い下さり有り難うございました。
A20 いえいえ。おもしろかったです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る




久しぶりにバトンやってみた。

なかなか楽しいバトンだった。


ほびのすけでした。
あでぃおす


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
↑応援くりっくヨロシク頼むぜぇ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
