

バトン百連発 22発目

さぁバトン百連発いってみようか!!バトンです!!

22発目は「寝むバトン」らしいぜ!

興味のあるやつは続きからカムヒヤ!

(※冗談の嫌いな人、通じない人は見ないでね)

寝むバトン

1. 平均睡眠時間は?

6時間くらいかな。
やたら寝るときもあれば、1、2時間しか寝ないときもある。
ちなみにやたら寝るときは16時間とか寝るよ

2. 平均就寝時間は?

最近は深夜3時だな。この時間帯にならないと睡魔がやってこない。
完全に生活が乱れまくりだよ。早く改善しなきゃと思ってるぜ。

3. パジャマ派? それとも??

Tシャツと下はパンツ1枚。
裸で寝てもいいが、裸で寝ると布団にモロ汗吸収だから、シャツは着用だ

4. 布団の種類と枚数は?

布団の種類?・・・とりあえず羽毛ではないと思うな。
枚数は1枚。年中1枚。冬でも1枚。
夏も冬も毛布一枚で寝てるよ。

5. 寝起きは悪い?

睡眠時間にもよるね。
全然寝てなくて、起きた朝は眠くて不機嫌。
逆に寝すぎの場合は、起きた瞬間からだ中が痛くて不機嫌。
とりあえず朝起きて5分間は不機嫌さ

6. 昼寝は?

しない。理由はただひとつ。眠くならないからさ

7. 寝付きはいい?

悪いときもあれば、いいときも。
とりあえず、ベットに入って5分以内に寝れることはまずないな。

8. 寝るのは好き?

好きだよ。でも時間がもったいない気持ちになるのも、また真実。
そしてすごく寝てるのに身長は大きくならなかった。
寝る子は育つ。あれは嘘だぜ。俺が生きる証人だ

9. 夢で逢いたいベスト3

綺麗な美女、おっぱい、デス13

10. 次に回す人は?

ご自由にどうぞ~

夢の世界へようこそ
 ←クリック求む
 ←こっちも頼む
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
