スポンサーサイト


バトン百連発 23発目

連続バトン!!23発目いってみよう!!

興味のある人は続きでね。

(※冗談の通じない人、嫌いな人は読まないでね)

19歳バトン ~【現19才限定】~

Q1.名前を教えてください。

あれ?このバトン現19歳限定なの?
やば。やっちゃったよ。・・・ま、いいか。

俺の名前はほびのすけ!企画と笑いと挑戦なら俺にまかせとけ!
でも飛行機だけはごめんだぜ。(←このネタわかる人いるかな)

Q2.何年生まれの何座ですか?

199X年 世界は核の炎に包まれた

貴様の星座は何座だ!

俺の星座は・・・座・ワールドだ!!

どぎゃーーーんッ!!(←効果音)

Q3.今のあなたの身分は?(職業など)

二階級特進・・・それだけですか・・・?

Q4.19才は何の年ですか?

就職してる人は一年目でキツイ歳。
大学に行ったひとは大学に馴染むのに苦労する歳。

そして俺は「俺くらい身長小さい人って結構いるじゃん!」と喜んだ歳

Q5.今、何に夢中ですか?

生きることに夢中だぜ!

ドズゴーーーーンッ!!(←効果音)

Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?

オマエ・・・俺が身長小さいって馬鹿にしてるのか!?

身長小さくて何が悪いんだ!!俺は男だよ!!

Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?

親父は働いてたんじゃないの。お袋は学校だな。

Q8.自慢できることは何ですか?

醤油をネタに笑えること

Q9.『19』で思い浮かぶことは?

一般のひとは昔いた歌手コンビって答えるかもしれないけど、俺は違うぜ

19・・・19・・・19・・・昔いた歌手コンビ

Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。

あー、悪いねぇ。それはあれかな?例のコーヒーかな?
例のって何ですかって?・・・え?・・・なに?え?

(小1時間経過)

・・・確かにねぇ!確かにそうだ!
クッキングパパのパパは真正面でカメラに映ったこと1回もないよね!

Q11.経験済みですか?

そう既に俺は経験済みなのだ。
人生という困難なゲームをね。

ズドバショーーーーーーンッ!!(←効果音)

Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?

煙草はやらない。値段が高いから。
酒は付き合いか、たまにチビっと飲むだけ。
ギャンブルはたまにやるけど、そんなにはやらない。

Q13.てか、本当に今19才ですよね?

え?違うよ。さっきも言ったじゃん。

Q14.将来の夢は?

将来の夢は・・・いずれブログネタにするつもりなので、
ココでは・・・ノーコメント!!(←蝶野風に)

Q15.18才から19才になった時の感想は?

何もなし。むしろ自分の誕生日さえ忘れてた

Q16.まだ19才orもう19才?

だから俺は19歳じゃねぇぇぇーー!!
あえて言うなら、かつて19歳だよ

Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?

だから・・・19歳じゃないんだよ!!

Q18.20才になったら、まず何をしたいですか?

・・・・・・。

ほびのすけは答えるのをやめた。答えても無意味だと知ったからだ。

ズババルダーーーン!!(←効果音)

Q19.最後にバトンを回す人を19人を、あげて19。

誰でよろし。どうぞどうぞ

すでに19歳は過ぎたが、心は15歳!
 ←クリック求む
 ←こっちも頼む
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
