

バトン百連発 24発目

バトン3連続!それ!24発目いってみようぜ!!

バトンは続きから。

(※冗談が通じない人、嫌いな人はおひきとりを)
(※管理人は強制が嫌いです。やりたい人だけやってください)

見た人は絶対やってね☆

あのインタビュー風バトン

①一番好きな言葉は?

一杯あるよ。じゃあ、ひとつだけ。

「相手が勝ち誇ったとき、そいつはすでに敗北している」

②一番嫌いな言葉は?

本気で「無理」「不可能」ということ。

③あなたを活き活きさせるのは?

果てしなき挑戦と笑えること

④あなたをうんざりさせるのは?

いろいろあるが、ここでは言わん

⑤好きな音は?

ドギャーーンッ!!

⑥嫌いな音は?

コンビニで買ったおにぎりを温めたときの海苔の音

⑦好きな悪態(悪口、汚い言葉)は?

「黙れ下種!」「このドチクショーが!」

⑧今の仕事以外にやってみたい仕事は?

まだ仕事やってないぜ

⑨絶対やりたくない仕事は?

いろいろあるね。でも批判くらいそうだから言わない

⑩もし天国があったら、その門に着いた時、神様に何て言われたい?

どお?地上はどうだった?報告書かいてね


はい、これであなたもハリウッドスター☆

(管理人は強制が嫌いなので、やりたい方のみで)

なんだかんだ言って、地上は綺麗だったよ
 ←クリック求む
 ←こっちも頼む
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
