

トラックバックテーマ 第1503回「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」です。最近のスマホはどんどん電源容量が大きくなってますが、画面が大きくなったりして消耗も激しい感じがします私の場合、少しネットなんかしてるとアッという間に電池が10%以下…なんてこともしばしばですなので電池切れ対策として画面の明るさを落としたりGPS切ったり節電ソフト入れたり…等をし...
トラックバックテーマ 第1503回「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」



書くことがないわけではないのだが、
久しぶりにFC2トラックバックテーマを活用しよう。

こんばんは、ほびのすけです。

携帯をあまり使わないので電池の対策等は一切考えてないですね。
電池がきれない。外出先で切れたことは一度もない。

長電話もそんなしないし、メールも頻繁に来るわけでもないし。
ネットにつなぐわけでもないし。パソコンあれば十分だよ。

だから電池の残量なんて全く気にしてない。


たぶん、頻繁に使うようになってもオレは気にしないと思う。
電池が切れたら、そのときはそのときだよ。

仕事用の携帯なら話は別だけど。


携帯やスマホの電池残量を気にする日々。
個人的には疲れちゃうな。


あでぃおす



↑ブログランキングに参加しています!
クリックすることで投票できます!(クリック=投票)
面倒でなければポチッとクリックお願いします!
欲を言えば1日1回クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にも参加中!
こちらもクリックして頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
